♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

白い貝のピアス

2013/03/12 [Tue]17:35 編集
category: ♡シーグラス&シェル
こんにちは!
最近運動不足で太り気味のEhukaiです
こう暖かくなると薄着になるので、本格的にダイエットを始めようと硬く決心しましたよ~。
一ヶ月後はきっとスリム・・になっているはず(笑)

 そして、春にはゆらゆら女の子らしく 揺れるピアスはいかがですか?

以前ハワイに行った時にノースショアで出会った白いかわいい貝で
ゆらゆら揺れるピアスを色違いで作りました。
North2.jpg

North1_20130312172311.jpg



2点限定です。
お問合せお待ちしております_(._.)_

そして、今週は、さくら貝のピアス&イヤリング、ヘアスティックをアップできたらいいな~ぁ
頑張りますね




  最後までご覧いただきありがとうございます。
  あたたかい応援の凸お願いします_(._.)_
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 貝殻・さんごクラフトへ
にほんブログ村

   
     

     Mahalo

テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

秋も冬も大好きな海をかんじていたいから・・・

2012/09/12 [Wed]01:51 編集
category: ♡シーグラス&シェル
暦の上ではもう秋!
だけど、とっても厳しい残暑。。
夏が終わるのが寂しいehukaiは、暑い日が続くのは嬉しいけれど
それでも、やっぱり、秋も冬もやってくる。。
それなら、大好きな海を感じるアクセサリーを夏以外でも楽しもう!と
初めて秋冬バージョンのブレスレットを作ってみました。
お裁縫苦手のehukaiがチクチクお花のビーズを縫い止めて
可愛いブレスレットが出来ました。

貝をひとつ・・のブレスレット秋冬バージョン

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ピアス新作できました^^

2012/07/25 [Wed]00:29 編集
category: ♡シーグラス&シェル
夏らしく、暑くなってきましたね。
夏は何故かワクワクしちゃうehukaiです

いつでも海を感じていたい!そんな思いで作ったピアスです。
海のイメージで

海で思いっきり遊んで夜はちょっとシックにキメて
シンプルシンプル

ペアが揃った貝とさくら貝のピアス

Facebookページにアップしました。

お気に入りのアクセサリーで楽しい夏を過ごしましょ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

さくら貝のピアス

2012/07/11 [Wed]17:10 編集
category: ♡シーグラス&シェル
またまたご無沙汰してしまいました。

だんだん夏な感じになって、ウキウキのehukaiです(笑)

そんな夏にピッタリのさくら貝とスワロフスキーのピアスを

facebookページにアップしましたので、見てみてくださいね~♡

https://www.facebook.com/ehukai2009
-- 続きを読む --

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

さくら貝のフックピアス

2012/04/10 [Tue]13:05 編集
category: ♡シーグラス&シェル
こんにちは!

今日も暖かくてお花見日和ですね。

そんな中、花粉のお薬の副作用と思われる咳に悩まされているehukaiです

でも、心はいつもハッピ~ですよ♡

ハッピーといえばピンク!

ピンクと言えばさくら貝(笑)

さくら貝と一口に言っても大きさも色もイロイロ。

そんな違いを楽しんでもらえたらなぁと思いながら作りました。


2012-04-08 21.02.27

あと、いくつか作りたい物があるので、出来上がったら、ALOHA♡MAGNET と一緒にOnline shopにアップしたいと思いますので、よろしかったら覗いてみてくださいね(^_-)-☆





珍しく、アイデアがいっぱいのehukaiに
今日もあたたかい応援の凸お願いします!励みになってますます頑張れます_(._.)_

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

     

     Mahalo

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用



