♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ライブ終了いたしました。

2010/07/07 [Wed]19:06 編集
category: *気まぐれ日記*
公私共にバタバタと慌しい日々を送っていて
気になりつつも、ブログの更新のをすっかりご無沙汰してしまったダメダメなehukaiです
にもかかわらず、訪れてくださった皆様、ありがとうございます。

バタバタの一因だった、ファーストライブも無事終わり、少しずつ、現実の世界に戻りつつあります。


本当に素敵なライブで、お越しいただいた大切な皆様にも
楽しんでいただけて一安心です

hula2s.jpg 
素晴らしい仲間達に巡り合えて本当に良かった
感謝しています

メンバー全員に素敵な花束を下さったhanaちゃん ありがとう 
いつもながらhanaちゃんの優しい気持ちに感激しました
ほんとうにありがとう
お花はお部屋で元気にしています。
その中のおリンゴを見ながら、食べられるのかしら?とふと思ってしまった(笑)
今度はhanaちゃん達の番ね。
楽しみにしていまぁす


ライブの状況、、準備~当日まで、うまくお伝えしたかったのですが
あまりに感動が多すぎて、未だ持って全く整理ができず、うまくお伝えできなくて残念ですが
この素晴らしい経験は作品作りに生かして参りますので、お楽しみに・・・
よろしくお願いします


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

hanaちゃん♪
当日は暑い中、ありがとうございました。
hanaちゃん達観て下さった方々が感動してくださったことに
感動しています(*^^)v
でも、かなりドキドキさせてごめんなさいね(笑)

hanaちゃん達の発表会楽しみですね♪
凄い上達ップリですものね~~
今年はどんな曲に挑戦するんだろう!?
ご一緒させていただける日を思うとわくわくしますv(*'-^*)b

2010/07/20-12:00*URL*ehukai #- 編集

inakoさん♪
inakoさんは誰よりもお疲れだったと思います。
沢山負担もかけてしまったし。。
だんな様にも多大なるご協力をいただき。。
ショー後の荷物のダンボールも(*_*;
何から何まで本当にありがとうございました。
疲れはすっかり取れましたか?
しばらくは、だんな様孝行しなくちゃですね(笑)

 それにしても、enlei メンバーの結束力は素晴らしかったですね。
そんなメンバー達を支えてくださり、ショーを見守ってくださった
皆様もとてもあたたかく。
思い出しただけでも胸が熱くなります。
素敵な宝物ですね~!
これからも、沢山宝物増やしていきましょうね。
今後ともよろしくお願いします_(._.)_

2010/07/20-11:52*URL*ehukai #- 編集


お疲れさまでした~。
感動をありがとうございます。

お花は私とkazuki、他2名の計4名からです♪
喜んでいただけて本当にうれしく、
こちらも感動しきりです。

次は、私たちですが・・・
全然、練習する期間がないんですよ。。。
どうしましょう(笑)

2010/07/19-17:30*URL*hana #- 編集


ehukaiさん、ホンッッッット!!にお疲れさまでした。
おっしゃるとおり、感動が多すぎましたね~
ehukaiさんやみんなの姿勢にどれだけ力をもらったことか・・・
素晴らしい時間と体験は生涯の宝物ですね。
一緒に過ごせて本当に幸せでした~。
ありがと~e-398

2010/07/17-17:00*URL*inako #- 編集

みほさん♪
ありがとうございます。
本番は あっという間に終わってしまいましたが
そこに行きつくまでの仲間達との時間。
活動を理解して応援してくれた家族や大切な人との時間。
思い返すだけでも、胸が熱くなります。。。
大きな舞台では味わえない感動がたくさんありました。

ルーター、購入の道は着々と進んでいますね~♪
30000回転でお買い得 いいですねぇ
購入までいろいろ悩むのも楽しい時間ですね
私も、みほさんがどんなルーターを選ぶのか楽しみです
ご報告お待ちしていますよ~v-221

2010/07/14-00:04*URL*ehukai #- 編集


おつかれさまでした★
充実した期間だったことでしょうね♪
素敵な仲間と、素敵な体験、よかったですね~★

そうそう、先日ルーターを見てきました。
RYOBIのはおいてなかったのですが、
30000回転くらいのが、お買い得で…
もう少し悩んでから、と、カタログをもらって帰ってきました。
また買ったらご報告させてくださいね♪

2010/07/13-19:08*URL*みほ #XRwiWfgU 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/98-aca0e452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

