♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ウクレレ結果ご報告♪

2010/06/24 [Thu]12:00 編集
category: *Hula*
先週末、終わり、ホッと一息!!したいけど

まだ次に向けて息を抜かないように頑張っているehukaiです

そのウクレレをちょっとだけ弾かせていただきフラを踊らせていただいたイベントは

とても素敵な方たちがお集まりで、とても綺麗な波動の中を泳いでいるように

いままでに無く、素直な心でHulaを踊ることができました。

出会った方々に本当に感謝しています。

そして、遠くから参加してくれた大事な大事な仲間 Nちゃん!本当にありがとう。嬉しかったよん



そして、そして、このイベントに私を、引きづりこんだ(笑)素敵な仲間にも、

同じ日に別のイベントで頑張っていた仲間にも、

都合でどちらのイベントにもさんかできず、きっとヤキモキしていた仲間にも本当に感謝です。

ありがとう!

この感謝の気持ちを持ち続けて頑張ります
関連記事

テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

hanaちゃん♪
ウクレレ弾いちゃいました(汗)
でも、hanaちゃん達みたいに本格的なのではありませんよ!
ある曲のワンフレーズを...

> 私たちの発表会でも踊っていただきたいです♪
いつもありがとう♪
生演奏で踊らせていただけるのはとても気持ちいいし
お勉強になるので、是非 踊らせてくださいね~^^v

10日は、ウクレレのレッスンの調整までしてくださり
ありがとうございます。
楽しんでいただけるように、メンバー 一丸となって頑張っておりますので
あたたかく見守ってくださいね。

2010/06/27-10:11*URL*ehukai #- 編集


ウクレレも弾いたんですか~。
すごいです!私も頑張らなくては。
当日、楽しみにしています。
私たちの発表会でも踊っていただきたいです♪

2010/06/27-09:18*URL*hana #- 編集

inakoさん♪
ありがとうございます!^^!
inakoさんも泳げますよ~~!きっともう直ぐ^^b

そうですか、Nちゃん、、良かったわぁ~(涙)

本当に仲間って最高ね♪

inakoさんも、、、お疲れ様でした☆彡

2010/06/25-17:33*URL*ehukai #- 編集


このエントリーにも綺麗な波動が流れてますね~。
私も泳いでみたくなりました~^^
Nちゃん、すべて感動的だった~と言ってました。
本当にがんばったかいあったね!!
おめでと~そして本当にお疲れさまでした^^

2010/06/25-09:19*URL*inako #- 編集

みほさん♪
ありがとうございます。
導かれるようにして集まった仲間たちなので
一つになる力はかなり強いです。
次は7/10なので、気を引き締めて頑張りたいと思いますv-91

> 前回のやるかやらないか…のお言葉、
> 胸にズシンときました。
大人になってしまった心で聞くと、かなり衝撃的ですよね(・.・;)
いつも白い心で、なんでも受け入れ、チャレンジできたら素敵ですよね♡
みほさんの優しさと、器用さがあれば、何でも出来てしまうわ~!きっとe-267

2010/06/24-15:01*URL*ehukai #- 編集


おつかれさまでした。
1つほっとしましたね。
好きなことを好きな仲間と…ほんとに素敵な一時だったのでしょうね♪
そして達成感も。
次も頑張ってくださいね★

前回のやるかやらないか…のお言葉、
胸にズシンときました。
私もいろんなことチャレンジしてがんばろうっ★

2010/06/24-12:54*URL*みほ #XRwiWfgU 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/97-487d8ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

