♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

実験!

2010/06/03 [Thu]18:41 編集
category: ♡シーグラス&シェル
今日は暑いですね~
昨晩、知恵熱!?で睡眠が足りないehukaiにはかなりこたえます。

さーて、友人に拝借しているルータでトライしましたよ!

さすがに回転が速い、高速回転。回転数:8,000~23,000min

私の愛用ルータとは比べ物になりません。

これは楽しみです。。

早速、シーグラスに、、

お~!この瞬間からしてかなり違います。

回転が遅い私のルータだと、対象物に触れると、ぶるぶると手元がくるい穴を空けたい場所をギザギザと

行ったりきたりみたいになってしまうのですが、高速回転では、狙った場所にきちんと収まりました。

そして、なんと6分ほどで貫通!

しかし、調子に乗りすぎた罰か、最後の最後で、

anaware.jpg

パキっと割れてしまいました。


そこで今度は慎重に、ちゃんと、お水をシーグラスにつけ熱をにがしたりしながら、回転もさっきより気持ち低速にし

見事成功!この間約10分!

IMGP1885.jpg

早いっ!!
私の愛用ルータは何時間もかかっていたので、劇的に早いっ!!感動!!

ということで、満足な結果を残し実験終了です!

ルータを置いたまま、ちょっと、別の用を済ませ、おかたずけに戻ってみたら。。。

やられた~~~~!!!!!

IMGP1871.jpg

IMGP1872.jpg

まったく~ぅ!

ALOHAじゃないっつうの!

ルータ使ってテーブルに落書きしちゃってます。困った姪と甥。。

母に怒られるのは、私だわ(涙)




*最後まで覧いただきありがとうございますv(*'-^*)b
下のバナーをクリックするとEhukaiのブログに1票入ります。
励みになりますので、ポチッっと応援お願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ 


Mahalo
皆様の応援を励みにこれからも頑張ります(*^_^*)v
関連記事

この記事に対するコメント

みほさん♪
 バタバタしちゃって、拝見するのが遅くなってごめんなさい。

まったく家のちびっ子ギャング達には、手をやきます。
私の想像をはるかに超えたいたずらをするので、特に姪が(^_^;)

ルータ見に行ってらしたのですね。

私が使ったのは、後で調べてお知らせに伺いますねw(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2010/06/09-12:59*URL*ehukai #- 編集


先日コメント書き込んだら、ますますほしくなっちゃって、
週末ルーターみてきたんですよ~。
一万円台のが1個あって、それ以下のが2,3こ。
で、4,5万円のがいくつかあって。
でもどこにもビーチグラスに穴を…なんて書いてないから(笑)迷って帰ってきました。
この商品名は、なんて№だったか、おしわかったら教えてください~★
10分で穴があくなんていいなぁ…。

それにしても、やられちゃいましたね(笑)。
でもさ、こんないたずら書きだったら、どうせなら完成させちゃって、素敵なインテリアに…♪

2010/06/07-09:16*URL*みほ #XRwiWfgU 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/94-325471c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

