♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お香皿

2010/05/13 [Thu]13:32 編集
category: ♡オーブンクレイ
 こんにちは
今日は、ぽかぽか気持ちの良いお天気ですね~。
時折通る風が、お庭に咲いているさつきのお花のほんわ~り優しい香りを運んでくれます。

最近、首から肩、右ひじと、調子が悪くて、なかなか粘土をコネコネできませんでした ←あ!!○じゅう肩とかいう類のものではありませんので(笑)

そこで、今日は過去作品をご紹介させていただきまぁす。
お部屋の中にも、お花の香りを・・・

はい、コーンタイプのお香を炊く、お香皿です。

画像 014  画像 015

粘土を始めたばかりの頃に作ったものなので、ミルフィオリのお花の花びらもがたがたですね(*_*;
そして、これ、実は失敗作なのです。

茶色のHonuの所なんか不自然じゃないですか?(笑)
本当はここにも周りに貼りこんだお花と同じ物を貼りこんであるのですが、
試しにお香を炊いたら、焦げてしまいましたの(ーー;)
で、後に、焦げ隠しにHonuのケインを貼り付けたというわけ(爆)
なので、今は、お香皿ではなく、外したピアスやピンなどをちょこっと置くお皿になっています(笑)。

では、お香皿は??というと。。。
その後、工夫し、改良を重ね、何とか使えるものが出来ていますよ
今朝の香りはプルメリアですよ~~:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また、いずれご紹介させていただきますね。




ご覧いただきありがとうございます。
そしていつも応援の凸ありがとうございます(*^_^*)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

Mahalo
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
みほさん♪

ありがとう♡

そうなの、オープンに入る大きさなら、何でも出来ちゃうと思いますよ~。
私は、技術が伴わないんだけどね(-.-#)

みほさんの、タコノマクラのミルフィオリ作りたくなりますよね(笑)
私もね、前に作ったので後でアップしますので、笑ってくださいね。
かなりの失敗作ですよー。
いつかリベンジを!!って思っているのですが、なかなかねぇ…>_<…
でも、みほさんが作ってらしたタコノマクラのミルフィオリの方が
すごーく、お上手でしたよ~e-28色も綺麗だったし
独学?で作られたんですよね?ビックリです。

2010/05/14-11:57*URL*ehukai #- 編集


素敵ですね~♪
お香たてもつくれちゃうの?
今はもう焦げないもの、ってことですよね?すごいなあ!
作れないものはないですね~★
私も以前フィモでミルフィオリ風を作ったのですが、
タコノマクラを目指したはずが…ただのお花に(爆)。
追加で粘土を買ったので、また作ってみたいと思います♪
ehukaiさんみたいなの作れたらいいのになぁ。

2010/05/13-16:29*URL*みほ #XRwiWfgU 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/84-36ceb669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

