♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ウッド調ブレスレット

2010/05/10 [Mon]12:57 編集
category: ♡オーブンクレイ
 おはようございます(*^。^*)
昨日は母の日でしたね!
ehukaiの母は、イベント大好き人間なので、毎年大変です

過去に一度だけ、プレゼントをしない年がありました。

高校生の頃です。「母の日のプレゼント何か欲しいものある?」とたずねたら
「気持ちだけで嬉しいわ」と言った母の言葉を信じ、何もプレゼントを用意しなかったのです。

でも、家事やお掃除やその他諸々を妹と行い、母にはゆっくり休んでもらっていました。
なのに、、あまり機嫌がよくなさそうでした???

翌朝、「おはよう!」って母に声をかけると、
思いっきり不機嫌そうな顔で
「昨日は、母の日だったのに、、家の娘達は何もしてくれなかった。こんな事は初めてね!!」って
「え``~~~??」な・なんで?あんなに、1日働いたのに、妹と顔を見合わせビックリ!!!!!

どうやら、母のお仕事をお休みさせてあげただけでは、満足いかなかったようで、
お花好きの母は、たとえ1本でもカーネーションが欲しかった。。らしく(ーー゛)
母の言葉を信じた私達は、呆然としました。
この日以来、母の何もいらない!は信じてはいけないと、、
カーネーションだって、1本だけでもいいなんて、絶対に信じちゃいけない!!
どんな事よりも、優先させ、母の日を楽しいものにしなくては(汗)と、毎年、恐怖の日となりました(笑)

昨日は、孫の甥や姪も、私達姉妹も、みんな、母にプレゼントと共に(ーー゛)感謝の気持ちを
伝え
お食事を食べに行き無事終えました。
帰りの遅かった妹のだんな様も、「いつもありがとうございます!」と立派なカーネーションをプレゼント。
十分過ぎる母の日を楽しんだehukai母でした


今日の作品は、そんな、母達世代の方にもつけて頂けそうな、ウッド調ビーズのブレスレットです(笑)
大きいビーズにはハイビスカスのミルフィオリを。。
いかにも!な感じにならないように、水にふわ~っと浮いたような感じにしてみました。

ウッド調ブレス





今日もご覧いただきありがとうございます。
そしていつも応援ありがとうございます。
励みになります。(*^_^*)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

Mahalo

関連記事

テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

Re: わかるな~
inakoさん♪

わかるぅ???
女心って面倒ですねぇ(笑)
可愛らしいなんて、とんでもないですよー!
私も、こういう所が似ないように気をつけないとねぇ。。
反面教師な母です(Q_Q)↓

2010/05/14-12:03*URL*ehukai #- 編集

わかるな~
これぞ女心、って感じですね~笑
男目線で読みました~
意地張らないで素直が一番ですね。
感情が素直に出てしまうあたり、可愛らしいお母様ですね^^
ネックレス、素敵です。
踊るときにも使えそう~♪

2010/05/13-18:44*URL*inako #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/83-2eccb9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

