♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

シーグラスのペンダント

2010/04/30 [Fri]12:59 編集
category: ♡シーグラス&シェル
 今日は良いお天気で気持ちいいですね~
今日は電車も空いていました
1時間近く電車に揺られて通勤するので、こんな日はめちゃくちゃ嬉しいです。
空いている席に座ってうとうと(実は爆睡)していたら
突然頭に衝撃が痛いっ!!と目を開けると、すごーく太っちょの男性のおしりでした
どれだけの衝撃かと言うと、前髪をポンパドールにしてピンで留めていたのですが、そのピンがずれ落ちるくらいの
凄さでした。。
もーうっ、自分のおしりの大きさ考えようよ。。。。
あ~!でも、ピンが太っちょさんのおしりに突き刺さらなくて良かった

そんなことより、作品をご紹介しなくちゃ(笑)

久しぶりに、シーグラスのペンダント!

こちらは、白のワックスコードを使って編みました。
編んでいる最中は少しべたべたするけど、しっかりと、張りのある出来上がりになって大満足です

画像 011

こちらは包み込むタイプ
コロンと厚みのあるシーグラスは、しっかりと包み込んで編み上げます。
こちらは、いつものヘンプであみました。

画像 012

そして、おまけはハワイアンキルト柄
ビーズをプラスしてもう少し手を加えていきます。

画像 013




今日もご覧いただきありがとうございます。
そしていつも応援ありがとうございます。
励みになります。(*^_^*)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

Mahalo




関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

Re: はじめまして
みほさん♪
 コメントありがとうございます。
週末ばたばたしていて拝見するのが遅くなってしまって
ごめんなさい。
相互リンク、、私もお願いしたかったので、とても嬉しいです。
早速、リンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします(*^_^*)

> このキルト風や、モンステラとか…ぜんぶ粘土での
> 手作りなのですか?
はい!全部粘土で手作りです(~_~;)
粘土の作品は、基本はFIMOを使ったミルフィオリケインで雑貨やアクセサリーを作っているのですが、時々形のあるもの!?が作りたくなるんですぅ(笑)

みほさんの、作品はどれも、自然が感じられてとても素敵です。

2010/05/10-11:35*URL*ehukai #- 編集

はじめまして
こんばんは。はじめまして!
タコノマクラでお昼寝を…のみほです。
今日はコメントを残してくださって、
どうもありがとうございました♪
海好き、タコノマクラ好きの輪が広がって
とっても嬉しいです♪
もしご迷惑じゃなかったら、相互リンクをお願いできますか?

素敵な作品…私もシーグラスもヘンプも好きなので、
目を奪われました。
そしてハワイらしいモチーフも素敵!
このキルト風や、モンステラとか…ぜんぶ粘土での
手作りなのですか?
週末はちょっとお出かけしてしまうので、
来週またじっくり色々拝見させてくださいね♪
これからどうぞ宜しくお願い致します☆

2010/05/07-21:49*URL*みほ #XRwiWfgU 編集

Re: タイトルなし
hanaちゃん♪

あはっ!!
私も爆睡していたから、、多分なんだけどぉ。。。
頭を下げて眠っている私の隣の席が空き、大きなふとっちょさんが
座ろうとしてお尻からつっこんだんだけど、幅が足りず、私の頭に直撃したんだと
思うの(゜◇゜)(゜ロ)
頭がバウンドするくらいの衝撃だったのよσ(`´メ∂
とにかくおっきい男性だったのよ~~~(-_^:

> 首まわり・・私、いっつもさみしいかも(笑)
そういえばhanaちゃんはいつもスッキリしているわね。。
首長くてきれいなのに勿体ない!
金属アレルギーなのかしら?

暖かくなると、おしゃれも楽しみだけど
私少しダイエットしなくちゃまずいわ(>_<)ゞ
スレンダーなhanaちゃんが羨ましいわぁ~(v_v)

2010/05/04-01:59*URL*ehukai #- 編集


お尻があたるなんて・・・どういう状態??
想像できないよ~。

首まわり・・私、いっつもさみしいかも(笑)
アレルギーがあったりでなかなか合うものがないんだけどね。
これから夏に向けておしゃれも楽しみだね。

2010/05/03-15:31*URL*hana #- 編集

Re: タイトルなし
yuirinさん♪

ありがとうございます。
ハワイアンキルト柄、センスの良いyuirinさんに
気に入っていただけてすごく嬉しいですぅ(m_m)
そうなんです、首まわりが開いたお洋服を着たときに
首元がなんか寂しかったので(v_v)
こんなのどうかなぁ?って(笑)
共感していただけて良かった(^-^)V
貴重なご意見&3ポチッもありがとうございますヽ(^0^)ノ

2010/05/02-09:21*URL*ehukai #- 編集


おはようございます♪
早朝から(笑)失礼しま~す^^*

ハワイアンキルト柄、とっても可愛いわぁ~。
これから少しずつ暖かくなって首まわりが開いたお洋服を着るようになると
肌に近いカラーのものが胸元をキレイに見せてくれるんですよね。
目立ち過ぎずナチュラルな感じで好きですv-352
3ポチッしましたぁ~。


2010/05/01-07:18*URL*yuirin #6b6xNqCs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/82-90d3d504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

