♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

雨の日のお散歩

2009/05/24 [Sun]22:24 編集
category: *気まぐれ日記*
 日曜日だというのに あいにくのお天気。。

作品を作ろうと、粘土をこねだした途端、姪っ子がお散歩に行こう!と誘いに来た。

大人にとってはあいにくの雨でも
子供にとっては特別な日なのかも!?

そう思うと、ちょっと付き合ってあげたくなった。
行き先は、姪っ子の行きたい場所。
海の側の公園。

miti.jpg

雨なので、だ~れもいない道(笑)をぬけ
しばらく歩くと

IMGP1652.jpg

かたつむりのお出迎え。。
それにしてもたくさん

姪っ子はその中から 2匹?をそっと自分の傘の上にのせ



お散歩の友にして楽しそう。

雨の公園を散策し海へ出る。

umi.jpg
enosima.jpg

カタツムリと一緒に波で遊び
お腹が空いたねと家に戻り、傘の上のカタツムリを
お友達よ!と言ってあじさいの葉の上のカタツムリに紹介していた。

こんな些細なことでも、姪っ子はとっても楽しかった~!
と満足していた。

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

Re: No title
>プルメリアさん

お忙しい所ありがとうございます。

1週間あっと言う間でしょうが、楽しんでいらしてくださいね。

夢のお話も伺いたいです。

お帰りお待ちしておりますね。

2009/05/27-16:22*URL*ehukai #- 編集

No title
おはよう御座います。
メール頂き飛んできました。
今日から一週間ほど出掛けますので
また改めてゆっくり伺いたいと思います。
以前からお好きなことでしたから
それが大きく膨らんで素敵です。
私も夢に向かって頑張りたいわ♪
勇気を頂きました。

2009/05/27-06:34*URL*プルメリア #Pe0og0Jg 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/8-09058454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

