♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

あ~~ん…>_<…

2010/04/05 [Mon]15:24 編集
category: ♡オーブンクレイ
週末は、ゆっくり、作品作り~のはずでしたが

姪と甥の 『春休み何処にも行けなかったぁ。。もう、終わっちゃう。。。』で
急遽、TOKYO DOME CITY ATTRACTIONS へ行くことになってしまいました(泣きたいのは私の方だわ。。。)

で、どうせ行くなら、旅気分を味わって~~~!という事で、
kids_s.jpg

グリーン車に乗ってご満悦の2人!

遊園地に着くや否や、ジェットコースターを探し出す2人

ところで、今って、後楽園遊園地って言わないの?(恥)

とにかく、MAP片手に〔パラシュート〕ゾーンへ向かい、まずは、スカイフラワーを楽しみ(^_^;)

続いて、世界初の釣り下がり式リニアモーターコースターへ。。。
へ!?床がないけど・・・
ま、いっか、ブランコみたいなものよね、と舐めて乗車?

スタッフの方が、ものすごいスピードで動き出すので首を付けていてください・・
といったかと思うと「3・2・1・GO~~~~」って
それはそれは、天高く~~~ぅ、上ったと思ったら、「ぎゃ~~~~~!!、落ちるって、、、」
「きゃーーーーーぁ」
怖っ!!!!姪と甥は、、、落ちてない??大丈夫かしら?と人の心配も知らずに、、
降りるなり、私を指差し大笑いする2人!
「ehukaiちゃん!キャーキャーすごかったけど、そんなに怖かったの?大丈夫(笑)」

「次は、あっちよ~~」と

〔ラクーア〕ゾーンへ
ここでは、サンダードルフィンに乗ります。
ま、先ほどのと違い、床があるし、たいした事ないわ!なんて思っていたら、
時速130キロでビルの5階ほどの高さから急降下、、、、
え!?!?
と思っている間に「ビバ~~~!」とか挨拶されて気がついたら元の場所(-_-;)

画像 005

頭がどこかに飛んでいってしまうかと思った、、、
当然また、2人に大笑いされ、クロークに飾られた絶叫中の写真をみて
「ehukaiちゃん記念にこのすごいお顔の写真買った方がいんじやない??」と。。

ビッグ・オーというセンターレスの大観覧車の真ん中を抜けるのよ、このサンダードルフィンって、、、
って言っても、ずっと目をぎゅっと閉じていたから、抜けた瞬間はわからない!

私、決して、ジェットコースターが苦手なわけではない、、、好き!と思っていたけど
いわゆる絶叫マシーンと呼ばれるものは、、
ダメかも、、生きてて良かったわ(笑)

休むまもなく、また〔パラシュート〕ゾーンへ戻り、2度目のスカイフラワーを楽しみ(^_^;)

2度目のリニアモーターコースターへ。。。

1回恐怖を感じたリニアモーターコースターにもう一度乗るのは本当に嫌だったけど
一度大丈夫だったんだから。。と言い聞かせ、、Goooooooo!!!!
それでも、やっぱり更に、益々怖かった~~~

次のアトラクションへ向かおうとするkidsを止め、
ちょっと、お休憩しましょ。お昼いただきましょ~!と自分を立て直す(笑)

その後、絶叫マシン攻撃は更に続き

やっと、穏やかな、アトラクション マジクエストへ向かう
コレは体験型ロールプレイングアトラクションで魔法の杖を使って冒険をしていくのだ
1回1時間と聞いて驚いたが、入場してプレイを開始すると、1時間なんてあっという間
当然、もう1回コールが、、、
くたくたになりながら、次々と試練を乗り越えていく、杖は本当に、魔法使いになった気分を味わえて
楽しかったみたい♪
すごいなぁ~!今の遊園地は。。。

更に更に、いくつかのアトラクションを経て、やっと、出口付近で閉めのゲーム 太鼓の達人をして

kids_s2.jpg

帰るかと思えば、また、アトラクションに逆戻り、、、(-_-;)

21時近くまでしっかりと遊び
再びグリーン車に乗り、無事家に着きました。

家に戻って、さすがに疲れ果て、早く休んでくれるかと思えば
興奮がよみがえり、マジクエストの杖片手に、復習遊びが延々と続きました。
お勉強もこれほど熱心にしてくれたら、ママは心配しないだろうになぁ(-_-;)

ようやく、寝静まった頃、
私の時間、、私も眠い目をこすりつつ、作りたかったものを、せっせと

画像 001

フラガール!!でも、まだ途中です(涙)

はー!長い一日だったけど、楽しんでもらえて良かったわ



今日もご覧いただきありがとうございます。
そしていつも応援ありがとうございます(*^_^*)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

Mahalo
















関連記事

テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/74-b74b32d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

