♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

納品完了!

2010/03/23 [Tue]13:31 編集
category: ♡オーブンクレイ
 あっという間に終わってしまいましたね~連休。

初日の土曜日、お天気もまずまずだったので、海に行ってみました、、

ところが、強風で砂がとびまくり目を開けていられず、退散しました(-_-;)

夜中からは、強風+雨+雷で大荒れでした。

翌日も風は相変わらず強かったので、外に出るのは諦めて、ご依頼をいただいていた

ボールペンを作りました。

ピンクかうすーい紫で作って欲しいとの事でしたので、こんな感じにしてみました。

画像 019

そして、ノック部分にお花をかざってみました。

画像 017  画像 018

翌日、お届け!
とっても気に入っていただけましたぁヽ(^o^)丿。

いつも、この瞬間は緊張なんですよねぇ。。。喜んでいただけるお顔を拝見するとホッとします。



そして、納品も無事終えた連休最終日の昨日は、久しぶりに妹と自転車をせっせとこいで、

サンアロハにカレーを食べに行きました。

連休最終日にやっとお天気に恵まれたので江ノ島はものすごい人でした!自転車で来て正解でした!

食べたものは、から揚げに、ハンバーグカレーに、アロハサラダ、、良く食べました。

お腹いっぱいなのに、帰りには、Unionのインストアーベーカリー kalaheoでパンやチョコラスクなど

沢山買い込んでしまいました(-_-;)

更に、Hilo Homemade Ice Cream工房で作りたてのアイスをいただこうと思いましたが、昨日は月曜日だったので、
工房は開いていませんでした!残念!!

食べ過ぎるな!!ってことですね(笑)





ご覧いただきありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

Mahalo






関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
usakoさん♪

遊びに来ていただけて嬉しいです♡


私も、ハワイアンな物が沢山作りたくて粘土始めたんです(*^^)v
粘土細工楽しいですね~!

これからも、情報交換とかさせていただけたら嬉しいです♡
よろしくお願いします_(._.)_

オンラインショップの準備頑張ってください!
楽しみにしてま~~す♪

2010/03/29-14:08*URL*ehukai #- 編集


初めまして。

あしあとからやってきました^^

とても可愛いオリジナルのボールペンですね~♪
私も最近粘土細工にはまってしまって。
もともとハワイアンなハンドメイドが大好きなので、
いろんなことに挑戦して楽しんでいます!

私もネットショップを開きたいんですけど、
いろいろと難しそうで・・・・

また遊びにお伺いしますね~

2010/03/27-22:28*URL*usako #- 編集

Re: ステキ☆
inakoさん♪

ありがと~~ぅ

ボールペンって面積が狭いので、柄の配置が難しくて(-_-;)
全面に配置したり、ワンポイントにしてみたり、、なかなかしっくり来ないのよねぇ

お花のノックは、ちょっと遊ばせてもらいました(笑)

> そして、憧れの湘南生活・・・
って、inakoさんだって湘南ちかいぢゃないですかぁ~!
それに、私より詳しそうだわぁ~e-397

2010/03/24-12:39*URL*ehukai #- 編集

ステキ☆
パープルのボールペン☆いいですね~
カッコイイ中にお花のノックがキュートで!
こういう甘辛がたまりません^^
そして、憧れの湘南生活・・・
うらやましすぎる。。

2010/03/23-15:25*URL*inako #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/72-8b424c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

