♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

今朝の出来事(!_+)

2010/03/19 [Fri]12:54 編集
category: *気まぐれ日記*
 我が家は、大家族?なので、朝はバタバタまるで戦争のようです。

当然トイレも混み合い 1階と2階にトイレがあるのにもかかわらず、朝はフル回転(^_^;)。

今朝、甥っ子が2階のトイレを利用中、大声で私を呼ぶので、あわてて

「どうしたの?」と駆けつけると

コレより先は、お食事中の皆様ごめんなさい_(._.)_

「○○ちゃん、うん○から、血がでちゃった、お病気だ。。。 」と心配そう

ん(・_・;)? うん○から、血?(-_-;)

「んなわけないっしょ! うん○から、血は絶対に出ないわよ!!」と言う私の目の前に、

「ホラ」と差し出されたものを見て、思わず笑ってしまいました。

うん○から、血がでちゃったように見えた物体は。。。

昨日のお夕食の時に、美味しい美味しいと3回もおかわりしたスープに入っていた、トマトでした(笑)

「ホント○○ちゃん、うん○から、血がでちゃったみたい(笑)でも大丈夫よ、昨日のスープに何が

入っていたか思い出してみて~!」すると

「・・・○%△&◇?#×あ!!トマトぉぉおお

と無事思い出すことが出来て、お病気では無いこともわかり、安心した様子

よ~し、ついでだから、ウオシュレットの使い方を教えておこう

「ちょっと、おしりに暖かいのがあたるわよ~」といって一番弱い設定でGO!

一瞬くすぐったそうにもぞもぞして

「も1回、うん○出たくなっちゃったぁ。。。」と言うので、使い方を説明して部屋に戻った。

すると、一仕事終えた甥っ子がやって来て

「ありがと!!○○ちゃん、今日のうん○が、今までしてきた中で、一番スッキリした

嬉しそうに報告してくれました。

その間当然、私の支度はどんどんずれ込み、、、、

結局、会社に遅刻してしまいました

でも、可愛い甥っ子のタメなら仕方ないか

いつまで、頼りにしてくれるのかなぁ??

いつまでも可愛い甥っ子でいて欲しいな・・・・


関連記事

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
inakoさん♪

そうなのそうなの、私、大家族暮らしなのよ(笑)
いつも、別の話題で盛り上がりすぎて、なかなか、こうゆう話は
しないですものねぇ~(爆)

姪と甥を我が子ののように可愛がっても、結局一番は
ママなのよねぇ、ま、そうじゃなきゃ困るのですが(^_^;)

2010/03/24-12:46*URL*ehukai #- 編集


ehukaiさん、大家族で暮らしていたんですね!
今まで知らなかったです。汗
甥っ子さんと言えでも我がコ同然ですね~。
慌しい朝にほっとする会話だな~
こういう日は会社でも穏やかな気持ちで過ごせそう^^

2010/03/23-15:31*URL*inako #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/71-db5ee95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

