♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

一瞬で幸せになる

2009/05/22 [Fri]23:43 編集
category: *気まぐれ日記*
電車から降りた瞬間 潮の香りに包まれる

一瞬で幸せになる

海からの風が運んでくれる素敵な贈り物

たとえ どんなに疲れていても・・・

たとえ どんなに雨が降っていても・・・

駅からの帰り道 家に向かう毎に強く、確かなものに変わって行く

何度も何度も 大きく深呼吸をして 潮の香りを楽しむ

大好きな夏はもうすぐそこまで やってきている
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

Re: No title
> ヒロッチさん
潮の香り、身体中に満遍なく行き渡って浄化される感覚、良く分かります。
ストレスの多い世の中ですから、上手にエネルギーをチャージして、心身ともに浄化して
健全な心で在り続けたいですよね(^_-)

ヒロッチさんの前世、、オコゼ!?(笑)
とんでもない、その華麗な行動力から推測すると、、きっと、人魚ですよe-305

2009/06/03-15:22*URL*ehukai #- 編集

No title
潮の香り、その香りを思いっきり深呼吸して吸い込んだ瞬間に身体中に満遍なく行き渡って浄化されるようですね。自分の前世は海の生き物だったように思われて、差し詰めオコゼかなぁ

2009/06/01-11:50*URL*ヒロッチ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/6-49f9ebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

