♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

風が強いので・・・

2010/01/28 [Thu]12:45 編集
category: *今日のChoice♪*
 昨日から、強風が続いていますね~

落下物や飛んでくる看板などには十分気をつけましょうね

私は髪が長いので、昨日は、一歩外に出るや否や
吹いてきた突風で髪が吹き上がり顔面を覆われ、かなり怪しい人になっていました。
乾燥で静電気もすごかったです。

そんな昨日の失敗を踏まえ、本日はきっちり強風対策!!!
産まれたてホヤホヤのホヌのケインでヘアゴム作成。

IMG_0936.jpg

今回は可愛らしくひもリボンもつけました♪

前髪を右サイドに片編みこみをして、ホヌのゴムで結わいただけの超簡単ヘア~の出来上がり。

IMG_0940.jpg

年甲斐もなくリボンつきのヘアゴムをつける私って、チャレンジャ~だわぁ(汗)
せめて、リボンはゴムの色と同じブルーにしておくんだったわ~!ってそこ??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

Mahalo♪

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
Smile*さん♪

こんにちは こちらこそリンク有難うございます(*^^)v
色々お勉強させていただきたいです。
よろしくお願いします。

2010/01/29-17:11*URL*ehukai #- 編集


こんにちは^^
リンク有難うございますvv
Smile*です☆

ホヌ可愛いですvvv
ハワイ良いですね~☆
・・・・って行ったことないんですけど。。。
南国の雰囲気ってステキデスvvv

これから、お世話になります☆
どうぞ、よろしくお願いしますvvv

P.S リンクを左のリンク集と、
右のリンク記事からさせて頂きました^^

2010/01/28-23:02*URL*Smile* #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/58-0dd6373c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

