♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

鎌倉歐林洞ギャラリーサロンで

2009/12/24 [Thu]16:41 編集
category: *気まぐれ日記*
湘南WINTER MEETING SPECIAL LIVE
出演:ブレッド&バター、矢島マキ(Pf.Key.)
スペシャルゲスト:ムッシュかまやつ

に行ってきました♪


鎌倉駅から賑わう小町通りを抜けて、緑に覆われた鶴ケ岡八幡宮を
通り過ぎると、右手に見える洋館風の建物が鎌倉歐林洞さんです。



2FのギャラリーサロンでLiveは行われます。


今回は、姪と甥も特別に連れて行ってあげました。
それも一番前の お席で生意気で贅沢なライブデビューでした(^_^;)

姪っ子は目の前でピアノを弾く矢島マキさんの手元を凝視していました。
甥っ子は、初めての経験で、ちょっとそわそわ落ち着きません(ーー;)
が、何とか、クリア~~!
ブレッド&バターのお二人には、お気を遣わせてしまったかも知れませんが...(汗)

一部と二部のインターバルでは ケーキとお紅茶、ワインがいただけます。
昨日はワインは品切れでした(涙)

このケーキとお紅茶で甥っ子も場に馴染み(笑)
二部では、とっても、楽しんでいました(ホッ!)

スペシャルゲストのムッシュかまやつさんに、姪と甥の視線は釘付け。
手拍子をしながらとても楽しそうでした♪

それにしても、ムッシュのエンターティナーっぷりは素晴らしいですねぇ~♪
何も知らなかった姪と甥も帰りには バンバン バ・バ・バ・バ バババ~~~~ァンと口ずさんでました(笑)

甥は、「お歌のお仕事って、いいね~! だって、みんな、こんな顔(満面の笑みを作って)してうたってたもん!!楽しいんだね~。」
と言っていました(笑)

そして、また来たい!と言っていました!

ライブが終わると、お腹がグ~~グ~ゥ!演奏をはじめました(笑)
皆でお食事をして帰りました。

ちょっと、大人気分を味わった姪と甥は、とっても満足した様子でした。

ライブ前日に、いきなり子供達も連れて行こうか?と言い出したKさん!
小さいうちに、生の音楽に触れるのはいいことだし。。と
どうなることかと思ったけど、子供達もしっかりと何かを感じ取ったみたいで大成功でした!

いつも、私達に刺激を与えてくれるKさん 本当に、感謝していますヨ♡






関連記事

テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

Re: ムッシュー!!
inakoさん♪

このサロンは、とっても落ち着いて、本当に素敵ですよ~!

そうそう かまやつひろしさんです(*^^)v
あの日以来、2人とも、iPod TouchにYouTubeで探した
ムッシュのバンバンバンを入れて、楽しそうに歌っています(爆)
恐るべし、、小学生!!です(^_^;)


今年も幹事よろしくお願いします!
酒乱なんて、とんでもないですよぉ、とっても楽しそうで
かわいかったですよ(*^_^*)
今年は昨年以上に楽しい年になりますね~
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010/01/05-16:55*URL*ehukai #- 編集

Re: No title
hanaちゃん♪

こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*^^)v

本当に 音楽って、いいですよねぇ~。
どんどんウクレレの腕をあげているhanaちゃんがうらやましいです。

*年末に、先生から発表会のビデオが送られてきました(@_@;)

2010/01/05-15:23*URL*ehukai #- 編集

ムッシュー!!
かまやつひろし??ビジュアルだけでも子どもにウケそう!!
ライブが最高なのは子どもも同じなのですね。
感性豊かな子ども達から学ぶことも多いですよね~。
鎌倉ってステキなサロンがあるんですねぇ!!

ehukaiさん、今年は楽しいこと共有できてうれしかったです。
酒乱の私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年を~☆

2009/12/31-12:50*URL*inako #- 編集

No title
音楽って、素敵よね。
人を幸せにしてあげられるもん。
フラもウクレレも音楽の一部。
いいよね~。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

2009/12/31-12:36*URL*hana #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/47-1ccd485d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

