♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

今週末こそ。。。

2009/11/27 [Fri]15:49 編集
category: *気まぐれ日記*
 作りたい気持ちは高まるのに、なかなか時間が取れなくて(涙)
あれや、これやと作りたいものリストに増える一方の項目。

そうこうしている間に、街はもうクリスマスカラーに染まって何となく
心踊る季節になってしまいました(笑)

う~~ん!このまま浮かれていてはいけませんっ!!
あっという間に、クリスマスパーティや、忘年会に突入してしまいますぅ。

そうなる前に、、

今週末こそ、必ず作る!ぅ~~んっ、絶対に何か作る!

来週早々には、何か作ったものをUPしますので(^_^;)、覗きに来てくださいね(*^^)v

関連記事

この記事に対するコメント

Re: みました!
うわv-356
観ちゃったのね~(笑)。
先生からDVDできたと連絡がありましたが。。。
本数が少ないようなので、どうしようか悩んでいます。
31シーン2時間ってすごいですよね~~♪

ご主人、長丁場の撮影大変でしたよね~!お疲れ様でした。
優しいご主人で羨ましかったですv-353

「エ・ワイアナエ」は想像がつくので、観たくないかもぉ~~~v-292

2009/12/14-18:16*URL*ehukai #- 編集

みました!
DVD観ましたよ~。
フラを踊るスペースがせまかったのか、
フラがあんまりきれいに映っていないかも~。
でも、「エ・ワイアナエ」のehukaiさんはばっちっり素敵でした。

2009/12/12-20:17*URL*hana #- 編集

Re: およ?
 そう、、なかなか、思っているものができなくて(^_^;)
もう少しなんだけど。。

きゃ~~~ぁ!!!
出来上がっちゃったのぉ??
DVD。。。

とっても怖いんですけど、、(汗)
hanaちゃん...もう観たの??

2009/12/07-14:29*URL*ehukai #- 編集

およ?
のぞきに来ました!
製作中ですか?(笑)

発表会のDVDが出来上がりましたよ~

2009/12/06-21:39*URL*hana #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/45-e0a40eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

