♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

まった~り週末

2009/11/04 [Wed]16:17 編集
category: *気まぐれ日記*
 このところ、特にナニ!というわけではないのに、何故だか気忙しい(^_^;)

つくりたい作品はたくさんあるのに、手がすすまない。。

 きっと、海に行っていないからだわぁ~!

などと思いつつ眠った土曜日。

翌日、夏を思わせるような暖かい日曜日

海いく?ランチする?とお誘いが

昨晩の独り言 神様に聞かれてしまったのかしら?(笑)

となれば、まずは、ランチね

自転車でひっさしぶりに鵠沼海岸にある 

Kai a noa さんへ行きました。

ランチワインもいただき、美味しいポキモコも食べ満足!

コーヒーを飲みながら お店に置いてある Hula Lea などを久しぶりに見て

知人を数名見つけてビックリ(@_@)

みんな 輝いていましたHulaが大好きという思いが、こぼれそうなくらい素敵な笑顔で

写真からでも伝わり、パワーをもらえた気がして、私もつい微笑んでしまいました。

こんな素敵な笑顔でいられるようなHulaを私も見つけようと思いました。

Hulaは人生そのもの、心を映し出すと私は考えているので、

自然のままの私が踊れるHulaをのんびりと心の赴くままに踊っていたいなぁ・・・(笑)

などと考えながら海へ向かいました。

鵠沼の海は多くの人で賑わっていました。

みんなとってもいい笑顔で、思い思いの海を楽しんでいます。

人が楽しんでいる姿って、特別なものが出ている感じ!!

ここでもたくさんのパワーをもらいました。

海岸線を自転車で走り、鵠沼海岸とは違い派手なものは何もない人影もまばらな

いつもの海へ戻り、ホットして(笑)

流木を集めて家に戻りました。

さて、この流木達、、何になりたいんだろう??

気忙しさから、脱却できた穏やかな1日に感謝
関連記事

この記事に対するコメント

Re: No title
ヒロリンさん♪
Hula Lea 、創刊号から購入していたのに、この所全く見る気もせずしばらく控えていました(^_^;)
でも、たまには見てみるものですね(笑)

今も、ハワイですか??すごいですねぇ。
クプナの皆さんは喜んでいらっしゃるでしょうねぇ。
あ!!そうかぁ。。
ワイキキフラカンファレンスに参加されてるのかしら??
カノエ・ミラーさんが初めてクラスを持つとか。。。
カノエ・ミラーさんのクムもマイキさんですものね~♡

ヒロリンさんは、日頃の、Hulaに対する情熱が熱すぎるので、体調が悪いと
イマイチ盛り上がらない!気分になっちゃうのですね(笑)
きっと、そのイマイチ盛り上がらない状態が、私の盛り上がってます!!と同じくらいの気が・・・(爆)
 でも、ハワイに行ったら大丈夫ですよ!!
更に新鮮な気持ちでHulaに向き合えるはずです。
楽しみですね~~♪
気をつけて行ってらして下さいね。
お話伺えるのを楽しみに待ってますよ(*^^)v

2009/11/13-17:39*URL*ehukai #- 編集

No title
 Hula Lea 私も今回購入してA先生が写ってましたね。
 今もクプナの方たちとハワイにレッスンを兼ねて行ってらっしゃいますよ。
残念ながら私は入れ違いですが、Hulaに対する情熱が体調が悪いせいか
イマイチ盛り上がらないのですが、ハワイに行ってエネルギッシュなマナを貰いたいです。

2009/11/13-00:02*URL*ヒロリン #- 編集

Re: 私も♪
inakoさん♪
大切なもの見失わないでいたいですよね~♪( ´▽`)
> 笑顔は地球を救うはず!
そうそう(笑)

今まさに、そのKテクノへ向う途中なの~
がんばって来ま~す(^-^)。
色々合わせて、今度お話しますぅ(⌒▽⌒)

2009/11/08-10:41*URL*ehukai #- 編集

私も♪
まったく同じ気持ちです。
ありのままの自分の気持ちを自由に表現したいです~。
誰の目も気にせずに。笑
笑顔は地球を救うはず!
Kテクノ☆がんばってください^^

2009/11/06-17:59*URL*inako #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/43-88aa7c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

