♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ありがとう。。

2009/10/14 [Wed]19:41 編集
category: *お知らせ*
 先日、お嫁に出したヘアゴムを
inakoさんが、ご自身のブログでとっても素敵にご紹介くださいました。

びっくりするやら、申し訳ないやら(^_^;) とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
気にかけていただいてありがとう♡何度も覗きに行ってしまいました(笑)

 人を癒すお仕事をされているinakoさんは、細やかな気配りができる憧れの女性!
同じ空間にいるだけでホッとできちゃう、とっても不思議な魅力を持った美しい女性です。
お会いするたび、心が洗われて行く感じがします。

みなさんも、是非、是非
inakoさんの素敵なブログ
LomiLomi Treatment Salon KINO PONOで、
身も心もた~っぷり癒されてくださいね。


関連記事

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

Re: きゃっ!!
inakoさん♪
 最近、「人」って、本当に支え合っているんだなぁ~!って思う
場面に度々出会い。
人と触れ合い、つながって行く事の大切さをしみじみ感じたりしてます(笑)
これからも、ハッピーでいられるように、どんどん楽しんじゃいましょうね♪♪

2009/10/21-16:49*URL*ehukai #- 編集

きゃっ!!
ehukaiさん!今のぞきにきてびっくりしてしまいました!
今頃のコメントでごめんなさい。
そんなふうに言っていただいてこちらこそ恐縮するやら恐悦至極やらです。
本当にehukaiさん初め才能豊かでハッピーな仲間にパワーをもらえるんですよねぇ♪
つながりを大切にしたいです。
本当にありがとうございました^^

2009/10/19-19:27*URL*inako #- 編集

Re: No title
kita☆さん♪
ありがとうございます。
これからも良い刺激をもらってがんばります♡

2009/10/19-12:42*URL*ehukai #- 編集

Re: 昨日は。。。
hanaちゃん♪
発表会&ディナーパーティお疲れ様でした。
hanaちゃんの歌声めちゃくちゃ可愛いかったよ~~
ウクレレも良かったわ~!!
『E Waiʻanae』は以前お世話になっていたハラウのKumuが作詞した曲なの
歌詞も振りも大好きなのに、、、
踊らないと忘れちゃいますね(ーー;)
hanaちゃん達が演奏するならちゃんと練習しておけば良かったわぁ。ごめんね。
いつか、リベンジを~~~~~(*^^)♪

2009/10/19-12:32*URL*ehukai #- 編集

Re: No title
yukiちゃん♪
どういたしまして(^_^;)
使っていただけるとうれしいです。
もっと器用にシーグラスの美しさが出せるといいんだけど(ーー;)
難しいですね~。

2009/10/19-12:24*URL*ehukai #- 編集

昨日は。。。
昨日はありがとうございました。
エワイアナエ、ぐたぐたの演奏なのにおどってくださってうれしかったです。

ヘアゴム、私もinakoさんのところでみました。素敵ですね。
才能あってうらやましいです~♪

2009/10/18-20:52*URL*hana #- 編集

No title
私もいただいちゃった♪
すてきなヘアゴム、ありがとう~~。

私もシーグラスには天然石と同じくらい惹かれます。
inakoさんが言うように、
それは「地球が研磨した」からなのですね。

2009/10/16-15:33*URL*yuki #9v6yXdiA 編集

No title
はじめて書き込みさせていただきます。
良い刺激を与えてくれるご友人が
いらっしゃるっていいですね。
>細やかな気配りができる女性
私もあこがれます。
お友達ともどもこれからもガンバってください。

2009/10/15-10:27*URL*kita☆ #LkZag.iM 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/41-24e43452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

