♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

★江の島花火大会★

2009/08/04 [Tue]11:47 編集
category: *気まぐれ日記*
今日は江の島の花火大会ですよ~~!
東京はお天気悪いのでどうかと思っていましたが、湘南はお天気いいみたい
予定通り開催が決定しました。
という事は、、、
会社早退して帰らなくては(笑)

 私は江の島までは行かず、家の近くのビーチから観ています。

ほんと、毎年楽しみなんです~~ぅヽ(^o^)丿
5000発の花火
特に楽しみなのは二尺玉の花火・・・・・・直径約60cm、重さ70kg、開いた時の直径480m
というダイナミックさ!!遮るものが何もない真っ黒な空にヒュ~~~~~っと
高く高く打ちあがりゆっくり大きく、開く花火はもう、ほんっと迫力満点なんですよ!
真っ暗なビーチも明るくなるほどですし。。
わ~~~~~っという歓声が湧き上るんです。声を出さずにはいられないほど大きくて綺麗なんです。
今年は2尺玉4発上がるそうです。
楽しみだわ~~~~♪

どうか、花火が終るまで雨が降りませんように!!



週末はサザンビーチの花火大会ですよ~~
こちらは、毎年サザンビーチから観ます。
海上花火が幻想的で素敵ですよ♬





*今日もご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
下のバナーをクリックするとEhukaiのブログに1票入ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

Mahalo
皆様の応援を励みにこれからも頑張ります(*^_^*)v


関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/24-a2afc086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

