♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

今日はAloha♡MAGNETの使い方

2012/01/12 [Thu]13:07 編集
category: ♡ALOHA♡MAGNETの使い方

今日はAloha♡MAGNETの使い方をご説明させていただきます。

素材はボトルキャップ!
その中に、フラガールやホヌ、貝、シーグラス、クレイで作ったお花などをレジンで閉じ込め
ボトルキャップの周りにはグリッダーをつけてキラキラに加工しましたよ。

では、ますは、ヘアーアクセサリーとして使ってみましょう!
ワッシャーを付けたヘアゴムを髪に結びます。

ワッシャー付きゴム_small

こんな感じで^^

そしてそのワッシャー部分にAloha♡MAGNETをペタっ!!

PNSMALL.jpg

あら!簡単にくっつきました^^v

そして、、

パチンどめにもペタっと

パチン止め_small

まだまだ(笑)

ワッシャー付き革紐にペタッと付ければ

D7H_1175SMALL.jpg

ペンダントに

penndannto_small.jpg


そして、使わないときは、冷蔵庫などにペタッと付けてお楽しみいただけます!
アイデア次第で使い道が広がるのが ALOHA♡MAGNET です

Kukuiのストラップ

ALOHA♡MAGNET

からお求めいただけます。

お気に入りのお写真などでも作れます。

♡お問い合わせ、皆様のアイデアお待ちしております♡

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
aolaniさん♪

お~~~!!
いらっしゃい(笑)ありがとう♡

も~~~!!彫ってもらった島ぞうり見るたび、履くたび
どうしてるのかと思ってましたよーー!

いっぱい頑張ってたのね~!すごいね^^w
フラも復活したのね♪
お嬢さんも、頑張るママを誇りに思っていると思うわ~♡

私も、また繋がれてHappyよ~v-254

2012/01/16-23:43*URL*ehukai #- 編集


Ehukaiさ~ん

mixiから飛んできちゃいました(^^)
すごいすごい!!
早速お気に入りに追加しちゃいました♪

作品を見るたびに、ブログを見るたびに
Ehukaiさんに会ってみたいな~~の気持ちが強くなります。

むぎゅっとハグしてもらいに行きたいです(^0^)♪

また遊びに来ます☆

2012/01/14-00:08*URL*aolani #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/210-cf3334eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

