♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

時計付きのバッグチャーム

2011/11/06 [Sun]14:32 編集
category: ♡コラボ
 あいにくのお天気の日曜日ですが
皆様お元気にお過ごしですか?
風邪もはやっているようですので、お気を付けくださいね。
ehukaiは花粉症の症状のように鼻水ツルタラとくしゃみが止まりません

 さて、所属しているハラウのフラのイベントも一段落しました。
お仕事は相変わらずバタバタしていますが、今日は久しぶりに粘土コロコロしましたよ。

以前から、母に頼まれていたのですが、なかなか作る時間が無くて、今日まで待たせてしまいました。
バッグに付ける時計を探していたのですが、時計が気に入った物はチャームが好みではない!とか、チャームが
気に入っても、時計が見にくい!とかで、、、
妥協して時計の見やすい物を購入したのですが、バッグに付けてもやっぱり気に入らない様子。
付いていたチャームを取ってみたらちょっと殺風景、、
ハワイっぽいチャームを作って欲しいの。。いつでも良いから、お願いね。と
というわけで、しばらく待ってもらっておりました。

レジンで作ったモンステラとFIMOで作ったプルメリアを付けました。
プルメリアは白ベースが好きなのですが、今年母は元気に喜寿を迎えたこともあり
ちょっと紫っぽいピンクで作りました。

IMG_2573.jpg

先ほどやっと渡して、喜んでもらえて一安心です

さてと、お昼寝しよっと





ご覧いただきありがとうございます。
そしていつも応援の凸ありがとうございます(*^_^*)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

Mahalo
関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

Re: 手作り雑貨デパート
鍵コメさま♪

はじめまして。
コメント&ステキなお知らせありがとうございます。
ホームページ拝見させていただきました。

コンスタントに作品が作れない私には、まだまだ先のお話かな、、と思います。
いつの日か、お世話になる日を夢見て、細々と作品を作り続けて生きたいと思います。

ありがとうございました。

2011/11/25-14:21*URL*ehukai #- 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/21-15:00** # 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/200-d5755850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

