♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ホイケのお知らせ♪

2011/10/06 [Thu]13:19 編集
category: *Hula*
今日は、朝からショックなニュースが...
マッキントッシュをはじめ、iMac、iPod、iPhoneなどを世に送り出した天才的な業績を残し56歳という若さで
米アップルのスティーブ・ジョブズ前最高経営責任者(CEO)が死去されました。

Macや、iPod、iPhone でどれだけ人生に彩を加えていただき楽しんでいることか。。
ありがとうございました。
本当に心からご冥福をお祈りいたします。


さて、そんな悲しいニュースを吹き消すかのように今日は、いいお天気!
深呼吸をしに会社の屋上に上がってみました。

写真 11-10-06 12 03 06

自宅近くの海から見る空とは違い、ビルの間から見る、ちっちゃな、額に入ったような東京の空はちょっと淋しいです。

自宅といえば。。
自宅近くのハラウにお世話になったのが昨年の11月。
入ったばかりと思っていたのに、早いもので、もう直ぐ1年になっちゃいます(汗)

10月16日(日)12:00~15:00 には ハラウ(フラのお教室)の ホイケ(発表会)があります。

普通ホイケって、屋内で行うことが多いのですが、わがハラウはなんと
鵠沼海岸の芝生のステージ!!そう、海で行いますよ~ヽ(^o^)丿
なんてステキなんでしょうハワイみたいでしょ

ケイキ(子供)フラ、Kane(男性)フラ、wahine(女性)が踊ります。
その日に向けて、みんな 一生懸命練習しています。
私も、みんなの足を引っ張らないように必死に、楽しく頑張ってます♪
でも超緊張やさんなので当日は。。。。(笑)

秋の海はとっても綺麗ですよ~

是非、遊びにいらしてください!

そして、一緒に踊る仲間が増えるといいなぁ~~
関連記事

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
Hiloさん♪

わぁ~、ハワイはいかがでしたか??
お忙しいのに、コメントありがとうございます♡

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目は調子悪くなりますよね。。お大事になさってくださいね。

 さすが、Hiloさん、私が緊張する人なのを良くご存知で(^_^;)
いつになっても、自信のない踊りと、緊張は、、変わりません(笑)

2011/10/11-12:50*URL*ehukai #- 編集


久し振りのmixiでホイケとあったので是非行きたかったのですが、体調酷く崩していて、この三連休も家でゴロゴロです。多分行けないと思いますが緊張しないで大好きな海の前で踊って下さい!

2011/10/10-23:35*URL*Hilo #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/198-b49cbc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

