♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

忙しくても待ったなしのお弁当当番(*_*;

2011/09/30 [Fri]13:04 編集
category: *お野菜嫌いの姪のお弁当*
ご無沙汰しております_(._.)_

予想を上回る本業の忙しさで、てんてこ舞いのehukaiです。。

気付けばもう9月も今日で終わり、、月日の経つのはなんて早いのでしょう

いくらバタバタ忙しくても、待ってくれないのが、姪のお弁当(笑)

今週も頑張って早起きして作りました。

まずは、月曜日の


姪のリクエストに応えたお弁当は
・ハムサンド
・モチコチキン た~~くさん
・フライドポテト
・デザートはみかん

写真 11-09-26 7 03 22

姪的には、もっとモチコチキンをいっぱい入れて欲しくて、他には何もいらなかったらしいのですが
さすがに、それは???ねぇ。。。(笑)

そして、今日の

牛丼にしたかったのですが、お肉別にしておいて~!というので

・牛皿風??(牛肉と とろとろたまねぎ)
・ハッシュドポテト
・ミッキーマウスのマカロニのミートソース和え(画像だとミッキーの可愛いマカロニが見えませんね(汗))
・ご飯には、牛丼のたれを少しかけておきました(笑)
・デザートは梨

写真 11-09-30 7 20 28

そして、姪は朝から牛丼を食べていました。
お昼も食べるのだから、違うものにすれば良いのにね

今週は、妹(姪のママね!)がお休みの日が多かったので、月曜と金曜の2回で済みました~ヽ(^o^)丿

来週はお当番何回まわってくるのかしら






  本日もお付き合いいただきありがとうございます。
  とっても励みになりますので、応援の凸お願いします
 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

     

     Mahalo
関連記事

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/196-c8db9494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

