♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

いくつになっても嬉しいもの

2011/09/14 [Wed]13:00 編集
category: *気まぐれ日記*
昨日は、ehukaiのお誕生日でして(*^^)v

姪と甥からプレゼントを貰ってしまい、ちょっと恐縮してます。

それが、本当に、欲しいものだったからビックリ!

姪がくれたプレゼントはアロマポット

写真 11-09-14 8 22 12

ずっと使ってたお気に入りの透明のアロマポット。お皿の部分を割ってしまって使えないのを知っていたのかしら?
私が、またお皿を割らないようにと、一体型のをプレゼントしてくれました。

可愛い可愛いと喜んでいたら、

甥に、でも、今度は割ったら全部粉々だよ!気をつけてねと注意されてしまいました。

はい!気をつけて大切に使わせていただきます。


そして甥は。。。

タンブラー 会社で使っていたのが、疲れてきていたところで、買い換えなくちゃと思っていたのを知っていたの?

本当にビックリ!しかも大好きなモンステラ柄よ~!嬉しい!

早速会社で使わせていただいています。

写真 11-09-12 10 18 29

いつの間にか、成長している、姪と甥。。

ちっちゃい頃は、絵を書いてプレゼントしてくれたなぁ~!お誕生日おめでとうと、宇宙語?みたいな読めない字

も書いてくれていたわね~。なんだか懐かしい(笑)


きっと、父や母も、娘の誕生日にはそんなことを思うのでしょうね。

そんな母からもビックリプレゼント。

お気に入りのバナナクリップを無くしてしまったらしく、家中を探し回っていたけど、見つからなかったから

こんなステキなバナナクリップとプルメリアのボディークリーム

写真 11-09-14 10 02 22

お花は貝で出来てるの。とってもステキ!

そして、本物のお花も、大切な人からいただきました。

写真 11-09-14 7 50 26


そして、メールなどで、祝ってくださった沢山のみなさま。

本当にありがとうございます。


いつもやりたい放題、おっちょこちょいで、心配ばかりかけてごめんなさいね。

これからも、パワーアップでご迷惑お掛けしますが、今後ともよろしくお願いいたします





  本日もお付き合いいただきありがとうございます。
  とっても励みになりますので、応援の凸お願いします
 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

     

     Mahalo
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
じゅんこさん♪

うふっ(=^▽^)ノ☆ぁりがとーww

氣にかけてくれる人がいる というのは
とても幸せなことだな~と実感した
お誕生日でしたo(^▽^)o

2011/09/15-09:37*URL*ehukai #- 編集


おめでとうございまし・・・た!

わぁ、気がつかずに過ぎてしまった~!

良いお誕生日でしたね!

プレゼントみ~んな。愛が沢山ですね♪♪

2011/09/14-20:52*URL*じゅんこ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/194-2071831d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

