♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お弁当当番

2011/07/20 [Wed]16:57 編集
category: *お野菜嫌いの姪のお弁当*
今朝は、台風6号の動きが気になりましたね!

我が家のちびっこたちは、台風が接近したら、学校がお休みになるため

朝から、連絡の電話が入らないかソワソワしていました(笑)

そこへ、ベルが鳴り。。。ドキドキの甥っ子。。。結果は。。。

残念(笑)終業式は予定通り行います。とのことで、のろのろ仕度を始めました(笑)

甥っ子が通う小学校では、台風でお休みになるかも知れないとのことで、前日に通信簿じゃない

家庭への連絡 を貰って来ていました。

先生も大変ですね。

しかし、何で家庭への連絡?通信簿でいいじゃない?

しかも、「たいへんよくできました」  「よくできました」  「がんばりましょう」の3段階しかない評価

これでいいのかしら??

姪っこのお弁当も夏休み前の最後のお当番 夏休みはお弁当作らなくて良いから嬉しいehukaiです

では、今日のお弁当
写真 11-07-19 7 13 01

しばらく作らなくて良いので好きなものを

・豚肉の塩焼き

・ハム玉子焼き

・ちくわの磯辺上げ

・枝豆

・ご飯は鮭フレークをかけました

・フルーツはぶどうを別容器で


夏休みの間に、食べれるもの増やしてもらわなくちゃね(^_-)


ということで、*お野菜嫌いの姪のお弁当* は9月まで お休みかな?

たいしたお弁当を作っているわけではないのですが、見に来てくださった皆様ありがとうございました。

9月からまた頑張りますのでまた、見に来てくださいね♪よろしくお願いします_(._.)_





  本日もお付き合いいただきありがとうございます。
  とっても励みになりますので、よろしかったら応援の凸お願いします
 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

     

     Mahalo
関連記事

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
じゅんこさん♪

いつもありがとv-238

本当よ~~! 夏休み中に トマト と ピーマン 克服してほしいわ。
トマトは、フルーツトマト食べさせてみようかなぁって思ってます(笑)
酸味がないから食べやすいと思って。
でもトマトケチャップは大好きなのよね、、不思議よね(^_-)
ピーマンはどうしたら食べてくれるか、、難しいわ~(汗)

2011/07/21-12:07*URL*ehukai #- 編集


お疲れ様でした~~♪♪
夏休み中に

トマト と ピーマン

食べてくれたら、随分お弁当楽になるのにね~~(笑)

2011/07/20-19:10*URL*じゅんこ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/183-a4c6bc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

