♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

今日もお弁当当番

2011/07/08 [Fri]17:28 編集
category: *お野菜嫌いの姪のお弁当*
 最近、寝ているのか、いないのか。。。

お弁当当番って結構プレッシャーで、変な時間に目が覚めて

そこで寝てしまったら、お弁当作りに間に合う時間に起きる自信がないehukaiは

明け方の4時くらいから起き出してしまいます。

これって、もしかして、、、、

いやいや、、そんなはずはないでしょう(笑)


昨日は、家にお弁当の材料があるかチェックしていなくて、おまけにフラのレッスンだったので

どうなることかと思いましたが、何とかできました。

写真 11-07-08 10 06 47

メニューは

・エビフライ

・鳥のから揚げ

・チーズパイ (パイといっても、ワンタンの皮で包んだチーズを揚げるだけなの(^_-))

 フルーツは みかん ご飯は 野菜ふりかけ(ふりかけぐらい大丈夫でしょぅ)

おーーーー????

全部 揚げ物だった。。。

今更遅いとは思うけど、、ごめんなさい_(._.)_

そして、赤い色のおかずが思いつかなくて、チューリップのパランでごまかして、、ごめんなさい_(._.)_


それにしても、お野菜嫌いなお子さんをお持ちの お母様方は、お弁当どうされているのかしら??

ehukaiはそろそろ手詰まりですよ~~!





  本日もお付き合いいただきありがとうございます。
  とっても励みになりますので、よろしかったら応援の凸お願いします
 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

     

     Mahalo
関連記事

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/178-054a95d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

