♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お弁当当番 

2011/06/27 [Mon]11:41 編集
category: *お野菜嫌いの姪のお弁当*
今日は、お弁当当番ということを、すっかり忘れていたehukaiです。

朝、母に、お弁当お願いね!と言われてからがさぁ大変!

バタバタと、作って 何とか完成!手抜きでごめんね

squaready.jpg

メニューです。

・豚肉のポン酢炒め
・焼き鮭
・アメリカンドッグ (チン!しました。でも、なんで?こんなの入れたのかしら(-_-;))
・枝豆

ご飯は、炊き込みご飯

デザートは、白桃

でした。


はーーぁ!低血圧のehukaiは朝から忙しくすると、1日中調子が悪いのです。







  本日もお付き合いいただきありがとうございます。
  とっても励みになりますので、よろしかったら応援の凸お願いします
 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

     

     Mahalo
関連記事

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
じゅんこさん♪

何でもてきぱき出来ちゃうじゅんこさんでも、前の晩から心の準備??

ちょっと安心(笑)

今日は、私が忘れていたからいけないんですが(-_-;)


> アメリカンドックってなんか、夏の海の食べ物ってイメージです

へ~~ぇ!面白い!

私はねぇ~、ドライブインのイメージ(笑)

っていうか、おかずでは無いことは確かよね(爆)

頭がボ~~ッとしていると危険ね!

今日はきっとクレームの嵐だわ(怖)

2011/06/27-13:22*URL*ehukai #- 編集


お疲れ様でした!

朝から驚きとバタバタは一日中心臓がバクバク言いますよね~。。

私も、朝から忙しい時は前の晩から心の準備が必要です(汗)

アメリカンドックってなんか、夏の海の食べ物ってイメージです

2011/06/27-12:13*URL*じゅんこ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/171-b9aeab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

