♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

海へ

2011/06/27 [Mon]11:22 編集
category: *気まぐれ日記*
お休みの土曜日スッキリ晴れて気持ちが良かったので

早速海へ出かけました。

砂浜は海草、ひじきが打ち上げられていて、ひじきくしゃかったです(笑)

写真 11-06-25 11 07 50

海の水は汚くて入る気にはなれませんでしたので、素材集め開始!

陽射しが強かったので、波うち際を歩いていましたら、、

波がひくと、コロコロコロ~~、何かが動きます。が、あっという間に何も無くなる???

気になるのでようく見てみましたら、貝でした!ちっちゃ~い貝だったからしじみかしらね。

そう思ってみていると、なるほど、あっちこっちで貝を採っている人がいっぱいいました。

食べられるものは必死で採るんですね(笑)

私の目的は勿論、ハスノハカシパン!

大きいものがいっぱいあったけど、どれも踏まれてしまって真ん中がなくなってしまった状態(残念!)

結局この日は2つ見つけましたが、ひじきの臭いと強い陽射しでもう無理!って感じで

早々に引き上げ家に戻りました。

収穫はこちら
 写真 11-06-25 14 00 15

現在潮抜き中!ハスノハカシパンは中の砂を出し、漂白しています。

結構存在感のある大きさなのでネックレスにしたらいいかも~^^


そして、ショップにアップするためのククイのストラップ作り開始。

この日は、モンステラにも挑戦しました。写真 11-06-26 18 02 42

絵付けは結構進んで、さて組み立て~!という所で、おっちょこちょいの私は

なんと!!!作り置きしていたパーツを壊してしまいました

ショックでしばし呆然!

いくつか無事だったパーツで完成品を作ったけど3個しか出来ませんでした。

今日は、また地道にパーツを作ります。





最後までご覧いただきありがとうございます。
おっちょこちょいのehukaiですが、応援の凸お願いします_(._.)_

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

     

     Mahalo




関連記事

テーマ:湘南さんぽ - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/170-34ce1124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

