♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お弁当当番 来た~~ぁ!

2011/06/22 [Wed]14:44 編集
category: *お野菜嫌いの姪のお弁当*
今日は夏至でげしって!ごめんなさい(笑)本当は駄洒落好きなehukaiです(爆)

今日は、お仕事しているのがもったいなくなるようないいお天気ですね!

土曜日の運動会が中断された姪っ子!

残りの競技を昨日予定されていましたが、朝まで残っていた雨で延期!

本日この暑さの中、めでたく実施となりました。

しかし、この暑さの中では、競技をする生徒サン達も観戦するご父兄達も、大変だわ~(汗)と

思っていたら、妹から海の側なので、海風が吹いて涼しかったと、メールがありました

それでは、今日のお弁当

メニューは

・えだまめ
・しゅうまい    (これは手作りではありません(-_-;)崎陽軒のしゅうまい。私が食べたかったの(笑))
・鳥ささみ揚げ   (こちらはつくりましたよ~^^v)
・ちくわの磯辺上げ (好きですねぇ(^_^;))
・さくらんぼ
・ご飯は(笑) くま (塩を軽くふってのりで顔を作ったつもり、ちょっと変顔(ーー;))
       ほし  (ゆかり)
       はーと(さけふりかけ)


写真 11-06-22 8 58 03

よーく見るとしゅうまいに穴が開いています!
グリンピースいや!!と言われて抜き出した穴です。。。もうっ!!

以前 にんじんを入れたオムレツは、やっぱりにんじんが入っているのがバレバレでした
「あんまり~~」と言いながらも何とか食べてきてくれました。

今日も空っぽのお弁当箱が見れるといいなぁ





  本日もお付き合いいただきありがとうございます。
  とっても励みになりますので、よろしかったら応援の凸お願いします
 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

     

     Mahalo
関連記事

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
じゅんこさん♪

あはっ(笑)
その言葉!口に出さずに我慢したのよ!でも クマさんの顔がそうなってたかぁ(*^_^*)

歩道橋渡ったらもう海だからねぇ~
羨ましい(笑)

2011/06/22-16:27*URL*ehukai #- 編集


クマさんが

「まったくぅ~グリンピース食べなさいよね」といってるehukaiさんに見えます(笑)

海風の中の運動会!
いいですね♪

2011/06/22-15:53*URL*じゅんこ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/168-3cd0849d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

