♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

今日もまたモチコチキン^^;

2011/06/17 [Fri]11:26 編集
category: *お野菜嫌いの姪のお弁当*
昨日は、帰りに横須賀線の人身事故にぶつかり、18:31に発車予定の電車が1時間以上も遅れて
結局フラのスタジオに着いたのは20:30過ぎでした(大泣)

最近木曜日には何かが起こるのよねぇ。。。
でも、レッスンに何とか間に合って良かったですぅ~♪


今日は甥っ子が移動教室で八ヶ岳に出発しました。
あいにくの雨ですが、八ヶ岳に着くころには何とか雨は上がりそうな予報にとしながら
5時起きでお弁当つくりです(涙)

いつもお姉ちゃんのお弁当を見ていて、研究熱心??な甥は自分が八ヶ岳に行く時の
お弁当のメニューを考えていたらしいの(爆)

考えていたメニューは・・・・

・モチコチキン
・ポテトのベーコン巻き (良かった、、昨日大目に作って冷凍しておいて)
・ハンバーグサンド
・ハムサンド

そして、自分で一生懸命 お弁当箱に詰めていました。
本当はさぁー、サンドウイッチ用のお弁当箱に持って行きたいよ!でも捨てられるのじゃないとダメっていうしさぁ・・・フルーツは入んないなぁとか言いながら(笑)

で結局 こうなりました

写真 11-06-17 6 38 51

姪っ子の分は、昨日ポテトのベーコン巻きを入れたので
今日はフライドポテトにして
ハムサンドのみとフルーツプラス
               写真 11-06-17 7 01 40

ふ~~~っ!
何故そんなにモチコチキンが好きなの?
甘いよねぇ。。
私は普通のから揚げが好きなんですが、、
まぁ、手間的にはモチコチキンも、から揚げも変わらないのですけどね!
どちらも、パリパリ感を出すために2度揚げするから時間がねぇ。。。

明日は、姪っ子の運動会!何とかお天気持ちますように♡
お弁当はスパムむすびがいいんですって!妹が作るらしいのでお寝坊出来るわ~~~ヽ(^o^)丿

そして、うるさい甥っ子が移動教室に行っている間に作品作り進めたいなぁ
最近お弁当ネタばっかりだものね~~




  本日もお付き合いいただきありがとうございます。
  とっても励みになりますので、よろしかったら応援の凸お願いします
 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

     

     Mahalo
関連記事

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/163-0fd2d19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

