♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

シーグラスいただきました^^♪

2011/06/03 [Fri]12:07 編集
category: ♡シーグラス&シェル
じゅんこさん!届きましたよぉ~。
ありがとうございます

昔、Yahooでブログをやっていた頃、フラつながりで知り合いになったじゅんこさん。
以来、お姉さんのように慕わせていただいています。って私の方が年上なのですが(汗)

じゅんこさんを知った時、まず、フラに対する真摯で素直な姿勢と知識の豊富さに驚き!!
しばらくするとそれは、フラだけのことではなく、家族にも、植物にも、動物にも、社会に対しても、
ものすごい優しさと大きな愛で接していることを知りまた驚きました。
本来じゅんこさんご自身が持つ優しさを、フラが増幅させてゆるぎない個性を作っている感じ。
本当に素敵な女性です。
つまらないことで、直ぐいらいらして“キ~~~ィ”ってなっちゃう私は
いつもじゅんこさんみたいにならなくちゃって思っています。

そして、そんな素敵なじゅんこさんから
めちゃくちゃ嬉しい贈り物が届きました
何が嬉しいって、、
ブルーやグリーンのシーグラス!
私のテリトリーでは、あまりブルーやグリーンを見つけることが出来なくて、貴重なの^^
それに、大きいのや小さいの。。長いのも珍しい^^

IMG_1558.jpg

真っ白な可愛い貝も♡
jyunko_shell.jpg


可愛いBOXに入れてくださって本当にありがとうございました。

何を作ろうかなぁ~ わくわくします。

今後とも頼りない私をよろしくお願いしますネ
関連記事

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
じゅんこさん♪

あははっ、ヒラメかぁ(笑)

でも褒めすぎではないのでv-222

そっか、磯かぁ。

岩にぶつかりながら出来た形かぁ!頼もしい。

砂浜で見つける形と全然違って面白いなぁ~。



2011/06/06-12:42*URL*ehukai #- 編集


あのぉ。。。あまり褒められると、ヒラメみたいに砂掘って隠れたいです。。。。。


色つきシーグラス喜んでいただけてよかったです♪♪

きっと砂浜でなく、磯だから、形も不思議なのが集まるのかしら??

ちなみに、私もキ~~ッってなってますよ~~(笑)

2011/06/03-17:58*URL*じゅんこ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/155-d5efe446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

