♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お弁当当番(0531)

2011/05/31 [Tue]14:47 編集
category: *お野菜嫌いの姪のお弁当*
またまた来ましたお弁当当番ということで、今日も5時置きで頑張ったわよ~のehukaiです。

今日は、赤いものを入れて彩りをよくしよ~~!がテーマです(笑)


前回、じゅんこさんからいただいたアドバイスをもとに

って言うか、そのままですが((;´Д`))

カニカマ入れてみました(*´∀`*)


では、早速こんな感じです。


lunch0531

・トマトソースのパスタ
・カルビの焼肉
・カニカマ
・かぼちゃの煮物
・さくらんぼ
・鮭フレークのせご飯

と、こうしてみると、、、

あはは  ちょっと赤っぽすぎ!!彩り悪し 

どうして

お弁当づくり向いてないわ~~~わたし。。。(;´д`)トホホ…

難しい。。。

お弁当の本でも買って研究しなくてはだめかしら???

食べるのが勿体ないくらい可愛いお弁当つくってみたいなぁ





  本日もご覧いただきありがとうございます。
  お料理苦手なehukaiですが、応援の凸お願いします_(._.)_
 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

     

     Mahalo
関連記事

テーマ:お料理 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

じゅんこさん♪
こちらこそ、ナイスアイデアいただいて
大助かりだったわぁv-218
いつも助けていただいてありがとv-10感謝してるわ~。

しかも、なに!なに??
シーグラス発送って、、どうしたの?超嬉しいんですけど(*´∀`*)
じゅんこさんが集めたもの?
恐れ多くて駄作に利用はできないわね(汗)
なにかいいもの考えてつくるわ~!
楽しみ♪
それに貝がらも?
いや~~ん
今日帰ったら届いてるかしら?
楽しみ。。
ありがとう(=^0^=)

2011/06/01-12:38*URL*ehukai #- 編集


カニカマ採用ありがとうございます(笑)

えっと、昨日、シーグラスを発送いたしました。

ほんのちょっぴり。

あと貝殻かわいかった1つ♪

もし使えないのだったらごめんなさいっっ!
そして、送るの遅くて&メッセージも何にも無しでごめんなさいっ

ではでは!

じゅんこ

2011/06/01-08:13*URL*じゅんこ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/154-0667e370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

