♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お弁当当番

2011/05/26 [Thu]11:46 編集
category: *お野菜嫌いの姪のお弁当*
おはようございます
今日はお弁当当番のため、めちゃくちゃ早くから起きているehukaiです

移動教室とかで、しばらくお弁当がなかったのでとしていましたが
昨日からお弁当再開!
早速まわってきたお当番、( ´Д`)=3 フゥ

今日は、こんな感じで。。。
0426おべんと

左から、
・メカジキのムニエル
・コーン
・牛肉(ヨシダソースをジップロックに入れてモミモミして焼くだけ(-^〇^-))
・枝豆
・はんぺん(いろんな型で抜いてバター醤油にお酒をちょっと入れてで焼いただけ)
・ご飯はゆかりをふりかけて

今日もいまいち彩りが悪いわね(笑)
というか、栄養のバランスがねぇ、、本当にお野菜食べられるようになった方がいいよ~~
赤いお野菜食べてくれないかなぁ???
人参とかプチトマトとか。。
そうすればもうすこ~し、楽しくお弁当作れるんだけどなぁ。
メニューの幅が狭すぎるのよねぇ・・ブツブツ

可愛いくお弁当を作れる人って尊敬しちゃうわ~!
どうやったらキャラ弁?とかって出来るのかしら??凄すぎるわね


あ~~~!大変!!フルーツ入れ忘れた、、ごめんね





  最後までご覧いただきありがとうございます。
  今日もあたたかい応援の凸お願いします_(._.)_
 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

     

     Mahalo
関連記事

テーマ:お料理 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
じゅんこさん♪

もう、いっぱいいっぱいよv-8

ちょっとぉ!じゅんこさんすごい!ありがと!
赤いたこさんウィンナーもカニカマも思いつかなかったわ私
いけるいける、どちらも大丈夫♡
早速今度のお当番の時入れてみるわね
赤いのうれし~いv-221



2011/05/26-23:53*URL*ehukai #- 編集


ばっちりOKですよ~♪

赤いもの。。赤いもの。。

赤いたこさんウィンナーか。。
カニカマでどうじゃ !! エィッ!! (笑)

2011/05/26-17:24*URL*じゅんこ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/152-ffb9dc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

