♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お昼休みにリューターで穴あけ

2011/05/18 [Wed]14:54 編集
category: ♡シーグラス&シェル
今日も頑張るehukaiです。。

こんなにいいお天気の日は、会社に行きたくない。。

でもやること山積み、、おサボりは出来ません。

ならば・・・

何か楽しみを持って出勤しよう♪♪

と、思いついたのが、リューターとシーグラス(笑)

お昼休みに、シーグラスに穴をあけるのよ~



 待ちに待ったお昼休み屋上へGO!

が、今日はめちゃくちゃ暑い屋上、でもやると決めたらやらねば気が済まぬ。

暑さに耐えながら頑張りました。

屋上なので、水をこぼそうが何しょうがお構いなし!!

おまけに、外での作業は気持ちいい!

でお昼休みの1時間の間に 6個のシーグラスに見事に穴があきました。

シーグラス穴あけ



残念ながら1個はパキッと割れてしまいました(涙)

午後は、何を作るか考えながらお仕事しようっと(笑)


そうだ、バリ取りをしたモンステラとdecoシーグラスにUVレジンでコーティングした画像忘れてしまったわ~





  最後までご覧いただきありがとうございます。
  今日もあたたかい応援の凸お願いします_(._.)_
 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

     

     Mahalo



関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
♪chiffon♪ さん

こんにちは(^^)/

> ワイヤーでぐるぐるは私はあんまりしたくないので

一緒です~(笑)私もアレは個人的には好きではないです。
実際自分でも作ってみましたが、しっくり来ませんでした。
だって海で出会うシーグラスはあんなじゃないですものね~~(>_<)

もう少し楽に穴が開けば言うことないのですが。
でも、根気強く付き合うシーグラスだからこそ愛着も湧きますよね♡

2012/03/30-15:51*URL*ehukai #- 編集


いえいえ、訪問だけでもありがたいです♪
でもこれからは少しお話もしたいですね~☆

私もハンディのルーターなので何時間も何日もかかるものもあります

根気が要りますよね

サクッと数分であくなら楽なんだけどなーなんて
毎回思っちゃいます

ドリルも高いのに4個くらいあけたらもう限界ですよね

でも楽しいし穴を開けない事にはアクセサリーも作れないので頑張るしかないかな、、、

ワイヤーでぐるぐるは私はあんまりしたくないので
穴をあけるしかなくて><

またシーグラスのお話しましょう。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

2012/03/29-19:40*URL*♪chiffon♪ #- 編集

Re: タイトルなし
♪chiffon♪ さん

あ、こちらこそありがとうございます_(._.)_
お仕事中にコソコソ、おサボりしながら見せていただいていたので
コメントも残せずすみませんでした。


> シーグラスに穴をあけるのって大変ですよね。。
はい、プロが使うみたいなリューターぢゃないからメチャクチャ大変です。
でも、私は、薄めのシーグラスにしかまだ挑戦していませんが
♪chiffon♪ さんは、結構 厚いシーグラスに穴をあけてらしたので、
すっごーい!と心の中で叫びながら拝見していました(笑)

また、お邪魔させていただきますね~
よろしく願いしますw(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2012/03/29-18:21*URL*ehukai #- 編集


訪問ありがとうございました
シーグラスに穴をあけるのって大変ですよね。。

私もかなり苦労します時間がかかるかかる、、、

一個開けるのに何時間もかかるんですが
そんなにかかりませんか?

使っているドリルが安いからかななんて
思案中笑

シーグラス好きな人が見つかって
嬉しくてコメント書いちゃいました

2012/03/29-16:01*URL*♪chiffon♪ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/149-3bd48773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

