♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

さあ!はじめよう!

2011/03/23 [Wed]11:52 編集
category: *お知らせ*
被害にあわれたたくさんの方々のために出来ること
勿論、微力ながらも募金もさせていただいています、節電だって当たり前
でも。。。
フラに携わっているものとして、もっと何か出来ないの?
日々模索している中
ハワイに住むLeihanuさんからこんな素晴らしいイベントの報告がありました。
心に響きます。
皆さんも是非ご覧ください。
「Pray for Japan from Hawaii」
Leihanuさん、ハワイの皆様 ありがとうございます。

そして、私のお世話になるハラウの先生からも、とっても素敵なイベントのお誘いが
海辺から海辺へ [イベント・ライブ]

余震が続いたり、津波への警戒も残りますが、海と切り離した生活は出来ないし、大好きな海とフラを通して
一人でも多くの方が笑顔を取り戻してくれることを願って!
沢山の方達とご一緒できたらいいなって思います。


出来ることをひとつづつ、実行していきたい。
関連記事

テーマ:東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~ - ジャンル:その他

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
みほさん♪

お久しぶりです。
コメントいただいていたのに、拝見するのが遅れてごめんなさい。
みほさんのお宅の周辺は大丈夫でしたか?

私が、被災したわけではないのに、連日の報道をみると平常心ではいられず...
ブログもなんとなく遠ざかっていました、だめですね(-_-;)

> 先日、初めてなまでフラダンスを拝見して…
> とっても美しくて、
> メッセージのつまったダンスに、
> とっても感動して、涙がとまりませんでした。
> 私もやってみたくなりました。
そうでしたか、フラが発するメッセージを受け止めてくださったんですね。
感動して涙が止まらなかったなんて、、ダンサー冥利に尽きますね、素晴らしいフラだったんでしょうね。

みほさんも是非!!
優しく、温かい心をお持ちのみほさんなら、心をこめた素敵なフラが踊れると思います♡

本当に一日も早く、被災された方々や私達の大好きな海が、元気を取り戻すように
応援し続けましょうね。

2011/04/06-17:29*URL*ehukai #- 編集


素敵なイベントですね。
先日、初めてなまでフラダンスを拝見して…
とっても美しくて、
メッセージのつまったダンスに、
とっても感動して、涙がとまりませんでした。
私もやってみたくなりました。
私達の大好きな海が、また元気になりますように。
被災者の皆様の復興を心から応援して…
私も自分にできることをしていきたいと思います。

2011/03/25-22:44*URL*みほ #XRwiWfgU 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/141-ac580b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

