♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

あ~~ぁ、、i Phone4が~~~っ、、(1)

2010/12/06 [Mon]13:22 編集
category: *手作り日記*
 こんにちは、今日も12月とは思えぬ暖かさでとっても嬉しいehukaiです

やりたいこと!やらなくてはいけないこと!整理がうまく出来ず。。
なのに、やりたいことはどんどん増える悪循環

お伝えしたいことも沢山あるのに、、ブログが滞りがちで、皆さんの所へもお邪魔できずごめんなさい。
にも関わらず、訪問してくださる皆様ありがとうございます。
他愛の無いブログですが、これからもよろしくお願いします


 と、、何からお伝えしようかなぁ。。。??
そうだ1年半お休みしていたHulaを11月から再開いたしましたよ♬
ハラウ(フラの学校ね!)を移って。
地元密着型のとても温かい先生の下でフラやハワイ語を楽しく学んでいます。
フラのお話を皆さんにお伝えする機会もちょっと増えるかもです(笑)
ただ、フラのお話は、熱く語りすぎる傾向があるので、おやおや??と思った時はスルーしてくださるか、おいおい!!とつっこんでくださいね(爆)

そう!フラといえば、、、、
先週の金曜日、私の大切な大切な iPhone4に一大事が。。。

。。。そう!あの日は、風がとても強い日でした。。。

前日のフラのレッスンで、習ったところを忘れないように復習しようと、お昼休みに屋上に上がり、いつものようにいつもの場所にiPhoneを置き曲をかけて~♪
さあ踊ろう!と手を離したら。。。。

え゛~~~ぇ゛!!!!!!!!


♪カウラ~ナ オ~~~ォエ と曲がかかったまま落下 ビルとビルの隙間に・・・・

急いで下まで降りて驚いた!!!!

曲の続き、、♪ケアロハ プ~~メハナ ノォ~~オォ 二ィ~ハァァウ・・って聞こえる


屋上から落ちたのに、元気に歌ってたの、私のiPhone 凄くないですか???(笑)

さて、コレからがちょっと大変。。

ビルとビルの間の細い場所に落ちてしまったiPhone 音はするけど、姿が確認できません。

ちょうど、1Fに入っているテナントの男性が、「凄い音がして何かが落ち来たから!」と
外に様子を見にいらして、事情を説明したら、取りに行ってくださると、、、

音を頼りに細いビルの隙間に、、

「あ!!音が近くなってきました~~!。。。ありました~~ぁ!!」
お゛~~~ぉ゛!!!!!!!!!!!!!!!!

なに????????????

無事に細いビルの隙間から戻ってきた優しい男性が
iPhone凄いですね~~~
と笑顔で渡してくれたのは、次の曲へ移り♪エハリマイケ アロ~~ハ~~ァ と元気に曲を流すiPhone
ありがとうございます!と受け取り、後日お礼に伺う旨を伝えて会社に戻ってiPhoneをチェック

あ、、、一見無傷に見えたiPhoneもよーく見るとヘッドホンジャックがかなり変形していたり
アルミのバンパー?部分がゆがんで、バッパネル?が少し浮いている状態に。
でも、ガラスで出来た液晶など、割れたりしているところは一箇所も無いの。。
アプリも全部使えるし、勿論通信関係も大丈夫!
念のため、修理について聞いて見ようとSBに電話をしたが、結局appleに問い合わせてと言うことで
appleに修理について問い合わせると、、
¥22800で交換になるのではないかと思うとの事。。。
¥22800かぁ。。。

さぁ、、どうしよう
(2へ続く)

関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/120-66b2f99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

