♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

作った、、山盛り

2010/11/11 [Thu]16:13 編集
category: ♡ヘンプ
すかし編みのヘンプのブレスレットにぃ~~(ママちゃん作)
mama

ねじり編みのヘンプのブレスレットでしょぉ~~(姪っ子作)
cocco

それに、みつ編みのミサンガ(甥っ子作)
tai

前の日にも同じくらい作っているの。。
偉いわ~~みんな

全部、学校で行われるフェスティバルへ出展するんですって。。

え??

私は何を作ったかって???

えへへ、今回は ねじり編みのヘンプのブレスレット(2枚目の画像)の留めビーズを・・・
姪の注文通りに粘土で作らせていただきました(汗)
ち、因みに、前日にも15個作っておりますので

さ~~ぁ!今日はHulaのLessonですよ~~♪
楽しみだわぁ~!寝不足だけどがんばろ~~っとぉ




*ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
みんな、がんばったねぇ!のポチッ凸よろしくお願いします

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

Big Mahalo
皆様の応援を励みにこれからも頑張ります(*^_^*)v<
関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
みほさん♪

いやいやぁ!残念ながら、必要に迫られて作っていただけみたいですv-12
でも、頑張った甲斐があって、フェスティバルでは全て売り切れたそうで、とっても喜んでいました♪
学芸会と展覧会がないの小学校で、その代りに2つが合体したようなフェスティバルがあります。
子供達が趣向をこらして出し物を考えているようなので、創造性や強調性、達成感が養われていくのかも??

2010/11/15-16:32*URL*ehukai #- 編集


すご~い!
家族みんなで楽しめるなんて、いいですねぇ♪
たくさん、編んで、すごい!
お子さん達、とっても上手!美しい仕上がりですねぇ…。
フェスティバル、楽しみですね♪

2010/11/12-10:27*URL*みほ #XRwiWfgU 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/118-861c4175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

