♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

休み時間にプルメリア

2010/10/26 [Tue]15:09 編集
category: ♡オーブンクレイ
 秋らしく、変わりやすいお天気が続く今日この頃ですが

みなさまは体調崩されてませんか?

私は、相変わらず睡魔に悩まされておりますが(笑)

そのほかは健康そのもの!

お食事もめちゃくちゃ美味しいし(^_^;)

日曜日に髪を切り、トリートメントもバッチリ行い、美容師さんに

褒められるほどサラサラヘア~になりましたよん♪

今年の夏は暑くて長かったので、髪へのダメージが大きいそう!

トリートメントで十分回復できるそうなので、心当たりのある方は、美容院へGO!!


今日は、甥の遠足だったので、早起きしてお弁当作り。

勿論私の分もちゃ~んと作って先ほどパクパクと、、やっぱり手作りは美味しいな~(笑)

で、ランチ後の眠気覚ましにプルメリアを作りましたよ。

manypuamelia

かわいい♪

家に戻ったら、色をちょっと付けて焼きます。




今日もご覧いただきありがとうございます。
そしていつも応援ありがとうございます(*^_^*)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

Mahalo

関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

Re: うらやまし~い
えへへ(笑)
でも、実は私も癖があってね!
スタイリストさん曰く 長くしているから重さで伸びていてちょうどいいねって。

髪にいいものかぁ。。。
特に意識したことは無いけど
あ!!
塩こぶ大好き♡
濃い日本茶飲みながら「ほっと一息 伊豆のこんぶ茶」っていう塩こぶをいただくのよ(笑)
昆布茶なんですが、私はそのままいただいてます。
なんか、おばあちゃんみたいね~!でもちっちゃい頃からお菓子代わり(爆)

後は、髪を洗ったあとは、トリートメントオイルをつけて早めに乾かして
軽くブローしておきます。

これだけなの(^_^;)
たいしたことしていないので、参考にならないわね(汗)

2010/10/29-12:26*URL*ehukai #- 編集

うらやまし~い
ehukaiさんの健康なサラサラヘアが羨ましいです。
私なんてヘアサロンでトリートメントしてもサラサラなのはその日だけですよ!
翌日には毛先がからまりますから!
今さら直毛にはならないけれど、健康にはなりたいなー。
髪に良いもの、意識して何か食べてますか?
お勧めなことがあったら教えてくださ~い♪

2010/10/27-23:56*URL*inako #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/115-283544e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

