♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

いつもとちょっと違う!?

2010/09/16 [Thu]06:40 編集
category: ♡オーブンクレイ
おはようございます。
いつもは低血圧で目覚めのわる~~いehukaiですが、今朝は大きな雨の音で目覚めました。
今日は東京でも20度に満たないとかしかし、明日以降はまた残暑が戻るとか!
みなさま急激な気温の変化で、お体崩さないようにお気をつけくださいね

 今回はいつもと違う作風で、アクセサリーを作ってみました。

new.jpg

結構可愛い

左のものは、知人の幼稚園のアクセサリーに興味を持ち始めたお嬢さんへ。
アップリケ風にプルメリアを。。
ヘンプや皮紐を使う所をゴム使いにしていますので、お子ちゃまでも自分で簡単につけられます(笑)。

右は、見たまま、ビーチサンダルです

どちらも、癖になりそうなくらい楽しい作業でした。
また機会があったら作ってみます。

先週末作りたかったくらげちゃんは今週末に持ち越しです




今日もご覧いただきありがとうございます。
そしていつも応援ありがとうございます(*^_^*)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

Mahalo
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
sasaki店長♪

はい、気に入ってもらえるといいですがe-420

女の子って、ちっちゃい時から既にお洒落さんですよね~(笑)
観察!?していると面白くてv-8

> サンダルもラメが入っているような感じでかわいい~
ありがとうございます。
そうなんです!ラメが入った粘土で作りました。
気づいていただけて うれしいですe-266

2010/09/19-02:15*URL*ehukai #- 編集


こんばんは( ^▽^)

お知り合いのお嬢さん
喜ばれるでしょうね(* ^ー゚)

サンダルもラメが入っているような感じで
かわいい~

2010/09/17-21:21*URL*sasaki店長 #- 編集

Re: タイトルなし
みほさん♪

ありがとうございます♪
お誕生日っていくつになっても嬉しいものですよね~(笑)

みほさんの くらげ気になるわぁ~~
どんな素材で作られているのでしょう?
くらげってきのこに通ずるものがありますよね~(^_-)
きっときのこ好きのみほさんが生み出すくらげ。。
手を加えて仕上がったら是非拝見させてくださいね。
楽しみす♪♪

2010/09/16-13:02*URL*ehukai #- 編集


遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます★
素敵なお誕生日になったようですね♪
そして…素敵な一歳になりますように★

金色のビーチサンダルかわいいですね♪
私もくらげ作ったの~。
後で手を加えようと思って、まだほおったまま…
だったのを、思い出したっ!そろそろやろうかなぁ。

2010/09/16-12:00*URL*みほ #XRwiWfgU 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/109-0e434dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

