♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

The bouquet of the birthday

2010/09/15 [Wed]13:07 編集
category: *気まぐれ日記*
先日○○回目(笑)のお誕生日を迎え、今年こそ実年齢に近い大人の女性を目指そう!と
心に決めたehukaiです

 毎年、大きな花束をプレゼントしてくださる王子様(笑)

今年も素敵なお花をありがとう

毎年いただいたお花を活ける、優しい気持ちになるひと時も楽しみのうちなのですが
今年はそんな楽しみも姪にお裾分け
そして、お花に触れ優しい時間を堪能した姪の作品は。。。

こちら
hanataba_ippai.jpg

いただいた花束(中央)から、こんなに沢山のアレンジが生まれました

全て余すところ無く活け終えた姪が私に
「はい!プレゼント♡」って・・・ん(・_・;)? なんか変じゃないのそれっ!と口に出そうなのをこらえていると(笑)
そんな私の様子を察したのか 「お仕事お疲れだから、こっちゃんが活けて、ehukaiちゃんをお休みさせてあげたプレゼント!」なるほど、、、。
ただ、お花と戯れたかっただけかと思っていたのに。
いつの間にか、優しい女の子に成長していたことにじ~~んとなってしまいました。

ま、その後は、活け終わったお花を、ehukaiちゃんのお部屋だけじゃもったいないでしょ!と
あちこちのお部屋に「こっちゃん活けたの~~ぉ!」と置いてまわりました




今日もご覧いただきありがとうございます。
そしていつも応援ありがとうございます(*^_^*)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


Mahalo



関連記事

この記事に対するコメント

Re: 2回目ですが、、
inakoさん♪
2回もおめでとうを言っていただいて、特別な歳になること
間違いなし!!ね~。ありがとうi-189

ロマンチックな王子様(笑)はいろんな方面でちびっ子達にすごい影響を与えているのよi-84
> 姪御さま、本当にセンス抜群☆
ありがとうi-261初めて一人でお花を活けたから楽しくて仕方なかったみたいi-201

> 年齢不詳のかわいらしさがは魅力ですからそのままでいてくださいね♪
えへへっi-237いつまでも、かわいい女性でいられるように努力しますi-87

2010/09/16-06:55*URL*ehukai #- 編集

2回目ですが、、
お誕生日おめでと~^^♪
大きい花束にびっくり~!
レコード大賞とったみたい。笑
ロマンチックな王子様で素敵です。
姪御さま、本当にセンス抜群☆
素敵なお誕生日でしたね~。
年齢不詳のかわいらしさがは魅力ですからそのままでいてくださいね♪

2010/09/15-18:22*URL*inako #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/108-d1dd3dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

