♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

フラ ホイケ

2010/09/13 [Mon]16:36 編集
category: *Hula*
 昨日は、大切な仲間Kちゃんのハラウのホイケに行ってきました♪


ホイケは、ハワイのクムのとっても大きくて温かいお人柄がそのまま受け継がれたような
とっても、アットホームで素敵なホイケでした。

Kちゃんは、ウクレレに歌に踊りに大活躍!
しかも堂々としていて。。。観ていて凄く誇らしかったです。

そして、ハラウ最年長のとってもお上品で可愛らしいおばあちゃま。
80歳を裕に超えてらっしゃいます。が、そのフラの素敵なことったら、この上無い!といった感じ!!
ALOHAのモーションをされた時、その慈しみ深い微笑みで、間違いなく会場にいたみんなが
包みこまれました。

画像 004

日本のクプナの方であんなに素晴らしい表現力をお持ちの方のフラを拝見したのは 初めてでした。
ハワイのクプナのようでした。

そして何より素晴らしかったのは、先生を初めとして、生徒さんたち皆さんが、この素敵なおばあちゃまをリスペクトしている様子。
とっても尊い ALOHAの心を感じました。
Hulaは小手指だけの技術で踊れるものではないことを再認識しました。

私も、心豊かに過ごし、いつの日か、あんな風に素敵なフラを踊れるようになりたい。。。

Kちゃんをはじめ、大切な事を教えてくださったハラウの皆様
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。





今日もご覧いただきありがとうございます。
そしていつも応援ありがとうございます(*^_^*)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


Mahalo
関連記事

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
Kちゃん♪

こちらこそ、ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 いろんなことを考えさせられましたよ~!
でも、やっぱり、フラっていいですねぇ。

ダブル Kちゃんに触発されっぱなしでした。
また、ハラウのお話聞かせてね♪

2010/09/15-15:54*URL*ehukai #- 編集


日曜日は、ありがとう~v-238
あったかさを感じてもらえたなら、何よりです。
みんなも喜びます。

こちらこそ、急なお願いにも対応していただいて、とっても助かりました!!
Mahaloe-266

2010/09/15-10:07*URL*K #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/107-1a5cfcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

