♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --

かんざし作ってみました♪

2010/08/20 [Fri]12:35 編集
category: ♡オーブンクレイ
 今朝は、自転車に乗っていたら、あら?もう秋??と思える風が吹いて・・・

まだ、夏終わらないでぇ~~!と心の中で叫んでいましただって、まだ夏休みとっていないんですもの

でも、まだ残暑は続きそうで一安心
どんなに暑くても、やっぱり夏が終わるのは寂し~い。。

そして、昨日は久しぶりに粘土をコロコロ!なんと夜中から始めてしまってので、結局睡眠をとらず、ご出勤です居眠りしないように気をつけなくちゃね(笑)

作ったものは、かんざしです。
お世話になったある方に差し上げようと。。
何がいいか色々考えた結果、かんざしにしましたヽ(^o^)丿って、
一度作ってみたかったって単純な理由なんです(笑)

IMG_0200.jpgIMG_0199.jpg

大好きなプルメリアのお花のケインを沢山貼り付けました。
画像は裏側です。
表は、ちょっとサプライズのケインを作ったので、画像は無しで(^_^;)
気に入ってくれるといいなぁ~

そして、もう一つ、宝物のハスノハカシパン!作成中に一つ割ってしまいました。
それもイチバン大きかったハスノハカシパンちゃんを(大泣)
成功するための失敗だ!!と、何だかとても、ポジティブな私。
もう少しデザインを練り直してみることにしました




今日もご覧いただきありがとうございます。
そしていつも応援ありがとうございます(*^_^*)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

Mahalo



関連記事

この記事に対するコメント

Re:みほさん♪
あれだけ、充実した夏をお過ごしの後で
まだ続くこの猛暑は応えますね(^_^;)

かんざし、、
お褒めいただきありがとうございます。
いつも色選びに四苦八苦するので、とても嬉しいです。
ブログにアップした画像を見てなんだかバランスが変(笑)
ペロペロキャンディーみたいですよねぇ!?
よ~く考えたら、かんざしって、棒の先が出てますよね(・.・;)
作り直そうかしらv-12


ハスノハカシパン失敗を踏まえ、再チャレンジしますからね~~ヽ(^o^)丿

2010/08/24-10:53*URL*ehukai #- 編集


こんばんは~。
夏を満喫しすぎて、早く涼しくならないかなぁと思っている、みほです(笑)。
そっかぁ、まだ夏休みとっていらっしゃらないのですね…。早く素敵な夏休みが過ごせますように☆

素敵なかんざしですねぇ!
好きな色合いです♪
きっと喜んでくださることでしょうねぇ!
サプライズ、どんなサプライズなんだろう~!?

それにしてもハスノハカシパン、残念でしたねぇ。
でも前向きで好きです(笑)!
そうそう、私がよく拾う場所のは分厚いの。
だから薄めのを見つけると、とってもうれしくなってしまいます♪

2010/08/21-21:28*URL*みほ #XRwiWfgU 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/103-714eb12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。