♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ただいまデザイン考案中(-.-#)

2010/08/18 [Wed]12:32 編集
category: *未分類*
 先々週、たーくさん見つけたタコノマクラもとい
ハスノハカシパン!

おっちょこちょいの私はずーーーーっとコレがタコノマクラだと思い込んでいたのですが
「タコノマクラでお昼寝を・・・」のみほさんが以前教えてくださいました
 


で、この日はとっても沢山の 大小さまざまな大きさのハスノハカシパンが収集できて
見つけながら、わ~~こんなに合ったら、色んなものが作れるわぁ~!とわくわく。。

ところが・・・

家に帰って、洗おうとして ビックリ…>_<…

なんと、シーグラスにつぶされ粉々! はぁ、、もう、私のおばかぁ

なんとか無事のハスノハカシパンを拾い出し、そーっと洗って、砂と塩を抜いて、漂白して~と
全ての工程を終えて手元に残ったのがなんと、コレだけ

かしぱん

30くらいは軽くあったのにぃ~~~!

最後まで残った大事なハスノハカシパン絶対に作品に仕上げるわよ~~~





*最後まで覧いただきありがとうございますv(*'-^*)b
下のバナーをクリックするとEhukaiのブログに1票入ります。
励みになりますので、残った分で頑張れ~~!の凸お願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



Mahalo




関連記事

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
みほさん♪

あ!ごめんなさいね(^_^;)

千葉のは大きくて、分厚いんですかぁ~!!

私が出会うのは、うす~~い ものばかりです。

家の近くにも大きくて、分厚いの見つけられたらいいなぁ♡
昨晩さっそく、作って見たのですが、イメージしていたものに
近いものが出来て、嬉しくて触りまくっていたら、パリっ!!って
ちょうどまぁるく盛り上がっている部分が陥没してしまいました。
少しデザインを練り直して、リベンジします♪

2010/08/20-12:52*URL*ehukai #- 編集


わはっ。自分の名前を見つけて、
びっくりしちゃいました(笑)。

残念でしたねぇ。せっかくたくさん見つけたのに、
壊れちゃったなんて!
でもこちらで見つけるものとちがって、
薄くて繊細なイメージに見えます。素敵ですね☆
千葉でよく見つけるものは、もっと大きくて、
分厚くて、ちゃいろいの~。
どんな作品になるのか、楽しみにしています♪

2010/08/19-23:13*URL*みほ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ehukai.blog115.fc2.com/tb.php/101-e589cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

