♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ちよっと一息(*_*;

2012/03/28 [Wed]13:17 編集
category: ♡シーグラス&シェル
あ~~ん、、もうこの忙しさいつまで続くのかしら----???

と、いきなりボヤキから入ってしまったehukaiです

ずっとパソコンと睨めっこ。
おまけに花粉で鼻水は止まらないし、目は痒いし。お医者様からお薬いただいているのになぁ。。
あ、でも、飲まないともっと酷いってことよね

頭は疲れているけれど、座りっぱなしで お仕事しているので体は疲れていないはずだけど何だか
ダル重たい!気が付けば、今まで16~18%で推移していた体脂肪が、な、な、なんと20%怖え~~~~、じゃない超えそりゃ体もダル重たくなるわよね!
夜もなかなか寝つけないしぃ

こんな状態が続いて良いわけが無い!
でも、縄跳びも、お散歩も、ジョギングも花粉のせいでダメ!
なので、体の歪みを矯正しつつ、コアを鍛える!そして、持病の腰痛も肩こりも・・・・と、一石何鳥??ってくらい効きそうな、これ始めました(笑)

31mem0p.jpg

まだ、使い始めて1週間とちょっとなんだけど、既に肩こりが楽になってるの♪
あと、腰の横や足を揉み解したり、初めはビックリするくらい痛くて泣きそうだったけど、昨日くらいから、痛いけど気持ちい~ぃ!感じに変わってきたのぉ。
自分で変化がわかるとやりがいがあっていいわ~~♡続けられそうよ

そして、昨日はちょっと早く帰れたので、姪の飼っているチコちゃんと遊んであげてー、

チコs

すごいでしょ?これ!大好きなお豆腐(ハムスター用ね)を手に持ったら、あげるの待ちきれずに2本足で追っかけてくるの(爆)で、背伸びして、、食べた(*_*; で、もっとちょうだいとアピール、可愛いからついあげちゃうのよね(笑)

その後は、さくら貝の整理。
最近やっと、この華奢なさくら貝をつかう術を発見(大げさ)したので、大きさごとに分けてみました(汗)

さくら貝s

奥の入れ物に入っているのは、2枚貝になっているものなの。そっと触れないとせっかくの2枚貝がばらばらに
なってしまうので、使い道が決まるまでこのまま。

まだまだ、ビンに入っているものもあるんだけど、とりあえずね。っていうか、疲れたからやめたんだけど(>_<)

あ!こんなのも出てきましたよ~!

おっきいさくら貝

見た?みた?おっきくない??
これは、私が見つけた中でいっちばん大きいさくら貝(たぶん)
そして、奥の白い綺麗な貝も地元の海で見つけたのよん。
何処から流れ着いたのかしら?
自然って偉大だわ~~。
と、色んなことを考え感謝しながら、作品に仕上げるのは至福の時間





最後までご覧いただきありがとうございます。
今日もあたたかい応援の凸お願いします_(._.)_

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

     

     Mahalo



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用



