♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

レジン失敗しちゃったの巻

2011/02/21 [Mon]12:50 編集
category: ♡レジン
こんにちは
土曜日は、ご主人の転勤でシンガポールへ行くお友達の壮行会!
気の置けない仲間が集まって盛り上がりました。

そして、日曜日は新しいお衣装の試着のため、フラの先生のお宅へお邪魔して
楽しい時間を過ごしました。

仲間や先生に恵まれているおかげで、毎日充実した日々を過ごしております

そして、マイブーム中のレジン!
昨日も練習してみました。。

まずは、デブコンに色を付けてみました。

海の色をイメージして薄いブルー
透明感を出したかったので、下地には、紙も布も置かずに、、
でも、色が薄すぎたのか、中に入れた貝があまり目立ちませんね


マルonシェル

こちらも同じ色で、sand daller (ハスノハカシパン)を入れてみました。
が、、、

しずくonシェル

ん~~~~!
色はいい感じになったんだけど、中に入れるものとのバランスが難しいです。
もっと練習しなくちゃ

そして、以前、作っておいた型にUVレジンを流して

Honu つやを消した感じで行きたかったのでそれは成功!
でも甲羅のところに入れた貝が全然目立たず(涙)

hONU.jpg

もう一つ、やっぱり作っておいた型をりようして、ハワイアンキルト柄で、、、
渦巻きを作ったつもりだったんだけど、ただ色が濃いところと薄いところがある、、くらいにしか思えない(涙)

キルト


残念ながら今回は失敗特集
バリを取って加工して、全部自分で使いまぁす(笑)

あ~~!でも楽しい♪
今日はどんな実験にしようかなぁ~

あ!FIMOも忘れていませんよ!
ただいま新柄考案中ですd^^





今日も来てくださってありがとうございます。
失敗を重ねる ehukaiに、応援の凸お願いします_(._.)_


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ 


Mahalo

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用



