♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

Waimea Beach Park/ワイメア ビーチパーク

2011/01/20 [Thu]13:31 編集
category: *2010Hawaii*
2010Hawaii 001


初めてWaimea Beach Park/ワイメア ビーチパークを訪れたのは

1997年フラの大会の後(うわ~っ、もうそんなに経つんだぁ)、、
フラシスターに連れて行ってもらいました。

興奮冷めやらぬ充実した気持ちと、強い達成感とで変な精神状態だったと思います(笑)

ワイキキとは違いほとんど人がいない!
貸切状態!!
海の中で フラシスター達と「シェ~!」のポーズ←古っ(汗)わかる??
で撮った写真を今でも時々懐かしく見ることがあります♪
この時のワイメア ビーチは湖状態でした~。

その後も何度かノースショアを訪れておりますが、、
冬のノースは今回が初めて~~~ヽ(^o^)丿

大きなサーフィンの大会も開催されているし、ビッグウエーブが見れるはず
それにもしかしたら、、、むふふっ

色々期待をしていったのですが

あいにくの雨、、うす曇、、の繰り返しで少し肌寒い。
せっかくビューポイントに着いたときには、トイレに行きたくなってしまって(^_^;)
結局、トイレのあるワイメア ビーチパークに駆け込みました。

せっかくだから少し休憩!

2010Hawaii 002

のはずが、、

2010Hawaii 004

キッズは我慢できず入水!大きな波に遊ばれていました(笑)

2010Hawaii 005

私は、貝を求め、ひたすら下を見て歩き続けました(^_^;)

IMG_1066.jpg

いっぱいヽ(^o^)丿
冬のノースショア、、サンライズシェルが見つけられるかもと期待に胸を膨らませていましたが
やっぱり早ーーい時間じゃないと見つけられないようです。
パッときた観光客が見つけられるほど甘くないですね。

今度は、冬のノースにゆっくりじっくり滞在してみたいなぁ。。

2010Hawaii 003


と思いを残しランチを食べに移動

途中

2010Hawaii 009

海へ向かうサーファーの通り道!草木が生い茂り、、まるで、千葉のシークレットポイントのようです。
ずっと観ていたいけどお腹も空いてきたのでハレイワの町へ向かいました。

2010Hawaii 010

ハレイワにいる間中 エイミーの ♪ハノハ~ノ~ぉ ハレイィ~~ワ~~ぁ ♪が
ヘビーローテーション の単純な私でしたよ(笑)





最後までご覧いただきありがとうございます。
おサボりばかりの ehukaiに、今日もあたたかい応援の凸ありがとうございます_(._.)_


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ 


Mahalo

テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行



