♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

模索中のプルメリア

2009/07/24 [Fri]18:09 編集
category: ♡オーブンクレイ
 久々にクレイの出番ですよぉ(^^ゞ
今回は 大好きなプルメリアのお花を新しい技法で作ってみました。
まだ焼き上げていませんが、いかがでしょうか??

今までの技法だと、花びらが少し厚ぼったくて、
それはそれで頑丈で良いのですが
ちょっと思いつきの技法で作ってみました。




かなり、イメージが変わって私的には、満足(*^^)v

プルメリアはお花の色も色々あるし、花びらのカタチもとんがっていたり、ポッテリ丸かったり
色々あるので、試作を重ねて、作る楽しみを味わう事にしまぁす。
果たして、ehukai のプルメリアはどんなカタチに落ち着くのか(笑)

新しい技法のプルメリア、最初に完成するのは、、
ペンダント?ストラップ?ヘアゴム?。。
考えただけでも楽しいわぁ~(笑)
最近、興味があるのは、ゴルフのマーカーなんだけど、、ゆっくり考えますっ♪





*ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
下のバナーをクリックするとEhukaiのブログに1票入ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

Mahalo
皆様の応援を励みにこれからも頑張ります(*^_^*)v





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用



