♡Ehukai Facebookページ♡

EhukaiのFacebookページへ行って 「いいね!」していただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします♪

♡Ehukai Alubum♡

♡ご訪問いただきありがとうございます♡

1日1回 ワンクリック よろしくお願いしますd^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♡つぶやき中♡

♡最新記事♡

♡コメントありがとうございます♡

♡カテゴリ♡

♡リンク♡

♡プロフィール♡

ehukai

Author:ehukai
♡Like it・・・・
Ukulele,Surfing,Golf,Hula
~~~~~~~~~~~~~~
♡海・ハワイ・自然が大好き♡
流木やシーグラス、樹脂粘土などの素材で手作りのアクセサリーや雑貨を作っています♪

♡ ♡

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

本日のお弁当

2013/03/13 [Wed]12:50 編集
category: *お野菜嫌いの姪のお弁当*
じゃ~~ん!
暖かくなって、早起きしても お空が明るくなってきました~~!

・・・でも、、、お寝坊してしまい、慌てて姪っこちゃんのお弁当をつくりました。

今日は、オムライス

2013-03-13 08.51.20





おかずは、、、チン、チン、チ~ン

ごめんね、、許して



本日もお付き合いいただきありがとうございます。
  たまには、チン、チン、チ~ンでもいいよぉ の凸お願いします(笑)

 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

     

     Mahalo



テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

今日のお弁当♪

2012/02/21 [Tue]15:27 編集
category: *お野菜嫌いの姪のお弁当*
今朝は、な・な・なんと 4時半に目覚めてしまって、目覚まし無しで起きられた事を喜ぶべきか、もしかして年のせいかしら?と嘆くべきか、複雑な心境で朝を迎えたehukaiです

 さーて、早速今日のおべんとちゃんを

メニューは、

・エビフライ
・ハムのまるまる玉子焼き
・豚肉とたまねぎのポン酢炒め
・ご飯はゆかりのふりかけ
・デザートは、フルーツの盛り合わせ

写真 12-02-21 12 13 53



早起きは三文の徳ということわざ通り、朝からAloha Magnet を作ったりしてみました。
あ!画像忘れちゃった
そそっかしいのは、早起きではどうにもならないのね


      

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

今日はブタにくぅ♪

2012/01/26 [Thu]12:50 編集
category: *お野菜嫌いの姪のお弁当*
今日はいいお天気で気持ちいい~~

こんな日は、わざわざ小一時間もかけて東京まで出勤するのが

馬鹿らしくなってしまうEhukaiです

海でのんびりしたい!!

貝殻見つけたりシーグラス見つけたり、、波がちっちゃかったら←ココ注目(笑)海入ろうかな~!とか

何か理由を見つけて、早退しちゃおうかな~とかあ・・・・

でも、クライアントは棚卸に入っているので、問合せの嵐、おサボりできず(トホホ)

海いきたいっ!!!


あ!今日のおべんとちゃん←関西の人が飴を、あめちゃんって言う!というのを聞いて、真似してみました。

ん?おべんとちゃんとは言わない??


今日のメニューです。

豚ロース肉で、ポークソテー(レモン塩味)

ペンネのボロネーゼあえ(トマトをみじん切りにしたり、つぶしたり、セロリをすったり煮詰めたり、手間がかかるのでまとめとどん!!と作って小分けに冷凍してあります。)

そして、いつもの枝豆(^_^;)

ご飯は、鮭のチャーハン

デザートは、イチゴミルクたっぷりかけたイチゴちゃん←しつこいって(汗)

あーー、早起きしたから頭がおかしい、、

あ、画像がぞうっと


写真 12-01-26 11 04 22

今日も、美味しかった~♡ って言ってくれるかなぁ~。

さて、私もお仕事しよっと!

それでは皆様、引き続き良い一日をお過ごしくださいね

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

お弁当当番

2012/01/24 [Tue]16:38 編集
category: *お野菜嫌いの姪のお弁当*
今日は、久しぶりにお仕事が暇で居眠りしそうなehukaiです

居眠りしてはいけないので、お仕事の振りしてブログ書いてます(笑)

朝、起きると、姪の飼っているハムスターのチコちゃん(女子)がケージの中の

ハウスから嬉しそうに出てきて、遊んで~あそんで~!とケージの金網を登りだしたので

お弁当を作る前に、ちょっと抱っこして餌をあげました。

ちっちゃな手で餌を持って食べるしぐさは、本当に可愛くて癒されますね。

お写真撮ろうね~!と言ったら、カメラに目線くれました。。。親ばかですね(笑)

チコ 12-01-24 15 02 35

ずっと、遊んであげていたいけど、そうも行かないので、ケージへ戻しました。

その間も、甥の飼っているチャッピー(男子)はなんと、仰向けですやすや寝ていました。


さてと、今日のお弁当です

写真 12-01-24 14 49 55

牛肉のサイコロステーキ

ベーコンのちくわまき っていうか、結局は、磯部揚げと一緒か!?

で、疲れちゃったので、枝豆入れておしまい。。

ちょっと手抜きでごめんなさい。

たまにはいいですよね(笑)


おーっと、だいぶ眠気も覚めてきたので、真面目にお仕事頑張ります

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

キタ~~~お弁当当番(・.・;)

2012/01/20 [Fri]15:23 編集
category: *お野菜嫌いの姪のお弁当*
昨日の夜中は深々と冷え込み寒かったですね~。

今日は雪!そんな寒~~い中でも、お弁当当番は待ってくれません

頑張って作らせていただきました

では早速今日のお弁当

写真 12-01-20 12 02 16

あらら、写真が
っと気を取り直してメニューです。

カルビ焼き(市販の焼肉のたれで焼いただけです(^^ゞ)
ちくわの磯辺焼き
ハム入り卵焼き
枝豆
2段のり弁(お箸で食べる時にのりが全部くっついてこないようにのりを小さく切りまぁす)


あ!18日の分もUPしてなかったので一緒に載せちゃおっと。

メニューは
しょうが焼き丼
ガーリックシュリンプ
はんぺんのバターしょうゆ焼き

写真 12-01-19 16 25 28

う~~~ん!!
このワンパターン的なメニューからいつ脱皮できるのだろうか。
お野菜食べて欲しいなぁ~、と、痛切に願う今日この頃。

インフルエンザが流行りだしたようですので、皆様、手洗い、うがい。。
忘れちゃダメよ(^_-)♡






テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活



